親切なお預かり・・・

2歳の子供と一緒に治療で通院しています。受付の女性が積み木でずーと遊んでくれて、診療室にはベビーベットもあってとても助かります。
子供も落ち着いて遊んでくれたのでゆっくりと治療を受けることが出来ました。

28代:女性  H.Kさん

スタッフの対応について, 未分類

矯正で通っています。

5歳の娘が骨格が華奢で乳歯の段階で歯列が凸凹でした。
今現在、顎を成長させる一期矯正で通院していますが、むし歯にならないように予防もして頂けるので一生懸命通っています。
    30代:女性、T.O

未分類, 矯正治療について

評判

ママ仲間で評判が良いので来院してみました。前歯の目立つ箇所を治療して頂きましたが、どこを直したのかわからないくらい
自然できれいに仕上がりました。感激しました。他院で過去に直した箇所の相談にも乗っていただきました。こんなに丁寧に説明してもらったのは、
初めてです。       20代:女性   Y.K

未分類

安心

初診時に自分の話をよく聞いてくださいました。説明もとても丁寧でした。
自分の歯の状態がよくわかったのでとても安心しました。

75歳:男性 S.Y

未分類

子供の扱いが上手

子供をその気にさせて治療してくれる。先生もスタッフもやさしいし、子供を褒める壺を知っている。

30代:女性 Y.Kさん

未分類

感謝!

こんなに親切な歯医者さんは、はじめてです。今までいろいろな歯医者さんに通ったけど
スタッフも院長先生も丁寧に質問に答えてくれる処は、あまりありませんでした。

50代男性:K.T

未分類

自分の歯が、一番!予防の大切さを教えていただきました。

今まで、治療一辺倒の歯科医院にかかっていましたが、野上歯科医院に通うようになって予防検診の
大切さを痛感するようになり定期的に健診に通っています。お蔭で、ここ2年は、むし歯も歯周病のほうも
安定して、治療はしていません。
                   60代:女性. N.T

       

未分類

優しい歯医者さん

丁寧に説明(口腔内写真なども取って)してもらうことによって、自分の口腔内がどうなっているのか確認、納得しながら
治療してもらえるし、親切に質問に答えてくださいます。今では、家族でお世話になっています。
     30代女性:T.Y

未分類

安心して

スタッフのキャラクターがとにかく抜群です。歯科治療に不安のある方にお勧めです。
患者の立場に立って、質問や不安にこたえてくれます。
       50代男性:S.T

未分類

親知らずの抜歯

2年ほど前から虫歯になった親知らずを放置しておいたら、根っこしかない状態の歯を今日抜きました。
びっくりするほど痛みがありませんでした。・・・・ここなら安心して通えると思います。ちゃんと説明もしてくれます。
                   T.Y

未分類

« 前の記事   新しい記事 »

▲このページのトップへ