2009年08月31日
どうしてくれる?


  8月31日

 今晩は。ボスママこと野上恵子です。

まったく、空振りです。

台風が来ると言うのでベランダの物を結構、片付けました。

ましろ君のおしっこマットも風で飛ぶといけないと思いしまいました。

そしたら、一日お散歩に行けなかったましろが、いつもマットがあるとこに

うんちをしちゃいました!

怒られると思っているらしく、先ほどからソファーの下にもぐって出てきません。

その顔つきったら、前科3犯の凶悪犯のようです。

もう、怒ってないから出てきてちょうだい!

頑固なましろくん大弱りのボスママです。

台風は、どこへ行ったの?

おやすみなさい!

台風なんか大嫌い!

日記コメント(0) »

2009年08月31日
24時間テレビ

いや~、昨日はイモトに泣かされました
「おまえに出来ないことは無い」内村さんの言う通り、
イモトさんは、凄かったでも手越君の〈ハグ
は、羨ましかった

 あっぴーも《亀梨君》が〈ハグ〉してくれる
なら頑張れるかも・・・いや、根性ないからね・・・

24時間テレビに見習って、あっぴーもスタートしてみます。

         平間の鈍足ランナー・・・あっぴーより

日記コメント(0) »

2009年08月31日
好きだよ。

こんばんは野上歯科受付の古谷です私にはカワイイカワイイ愛する子供がいます。落ち込んだり、寂しいときに私を元気づけてくれます。食欲旺盛で、ずいぶん大きくなりました…でかすぎと思われると思いますが、まだまだ成長しています
うちのオーちゃんです。チューしたいぐらい愛くるしいお顔となっています すみませんが、少し興奮気味です
オーちゃんの他に、うーちゃんもいるのですが、恥ずかしがり屋さんなので、またの機会に紹介しますねちなみに、24時間テレビも見たし、選挙にも行ってきましたヨ

日記コメント(0) »

2009年08月30日
ほっとした鈴虫くん

僕は、飯田のお姉さんに、もらわれた鈴虫のボスです
誰も、もらってくれない、僕を優しいお姉さんが、飼ってくれる事になって、僕は本当に、幸せでした。 ありがとう

しかし・・・・この人は、果たして僕たちの育て方を知っているのでしょうか?
僕は、不安で眠れませんでした。。予想が的中・・・
朝起きたら、仲間が2匹死んでいるでは、ありませんか

明日は・・・僕かもしれません。こわいよー・・誰か助けて
何しろ、水しかくれないし、鳴かないと言って、覗いたり、光を当てたり、ストレスばかり与えるのです。これでは、疲れてしまって、美しく鳴きたくても、無理です。

今日は、お姉さんの休みの日です。何処かに僕たちを連れて行くようでが・・・
そこは、僕たちにとって、天国な所でした。ラッキー
お姉さんの実家のようで、そこのお父さんは、よく僕たちの事を知っているので、安心しました。すぐに、お腹の空いた僕たちに、新鮮な野菜と水をくれました・・・                           これで、ここで生き伸びられそうです。よかった

ありがとうの感謝の気持ちを込めて、美しい声でお父さんのために、鳴いてあげたら、勘違いをしたお姉さんが「この鳴き声は、きっと私と離れるのが嫌で、泣いているんだわ!」ですって
「とんでもない・・・」あなたと離れるのが嬉しくて、鳴いたのです。
早く、帰ってよ。僕たちは、お姉さんと離れてホットしたいのですから。

やっと帰ったみたいです

これで、今晩は、みんな安心して、ぐっすり眠れるでしょう。

お腹も一杯だし・・おやすみなさい
  
                  生き返った鈴虫より

日記コメント(0) »

2009年08月30日
ウオーキングwithましろ君


  8月30日(

 みなさま、今晩は。

野上歯科医院のボスママこと野上 恵子です。

8月最後の休日、如何過ごされましたか?

私どもは、早朝に選挙を済ませて、多摩川を主人と愛犬ましろ君とで

ウオーキングを楽しみました。

今日は、台風の影響で、日も陰りさわやかな秋風に助けられての散歩でしたが、

サウナスーツを着た私は、それでも結構、汗をかきました。

病気をするのは、全て悪いわけではありません。

食事も生活全般、健康的になりました。

夫婦の会話も少し増えました。

3週間に及ぶ禁酒と食事療法で中性脂肪は、かなり数値が下がりました。

尿酸値は、一日一錠のお薬の助けを借りてこれからも努力いたします。

それでは、おやすみなさい!

日記コメント(0) »

2009年08月30日
選挙

こんばんは{/m_008 野上歯科 内藤です。
今日は、衆議院選挙でしたねみなさんは行かれましたか
私も、清き一票して来ました。私のこの一票で、少しでも世の中、良くなることを期待して
ところで、八月も明日で終わりですね、早いものですねぇ~{/m_0142/
今日なんか涼しくて八月とは思えないくらいでしたよね、そして、明日は台風で、昼頃からが凄くなるらしいですよ皆さんも、お仕事、学校に行くときは気をつけて生きましょうね。

日記コメント(0) »

2009年08月29日
沖縄で激写!!

 8月29日(土)

こんばんは

野上歯科医院スタッフ浅野です

今日から、24時間テレビですね

ジャニーズの私にとっては見るしかないです

ドラマでは、山田涼介くんが、錦戸亮くんの弟役で出演中

 先ほど、私のかわいい弟からメールが届きました。

弟夫婦も、私の沖縄旅行から帰ってくるのと入れ違いで、沖縄旅行に

 実は、私たちが沖縄に行った時に、国際通りにある「おきなわや」で

息子の健ちゃんが沖縄の想い出の絵を書きました

 もちろん、ただの参加ではなく、抽選で恐竜のラジコンが当たるかも・・・

不純な動機です

 それを知った、弟夫婦は、沖縄最終日、国際通りで健ちゃんの絵を激写

なんと、「おきなわや」の店先に

飾ってありました

日記コメント(0) »

2009年08月27日
何十年振りに(*^_^*)

 8月27日(木)

ごきげんよう

野上歯科医院スタッフの浅野です

 昨日で、健太郎の夏休みが終わり、今日から学校でした。

宿題も微妙に終わっていない・・・

やりかけの自由研究がまだ残っています

 ということで、学校終了後、高津図書館

何十年ぶりでしょう図書館なんて

涼しいし、本や雑誌がたくさんあるし

 でも、今日は健太郎の自由研究の資料集めに来たので、この次、ゆっくりと

過ごそうと思います

 健太郎が、宿題に取りかかってるいる間に、私も、医院の宿題をやりました

なんとか、提出期限に間に合いそうです

日記コメント(0) »

2009年08月26日
やめて~!ぼく、ましろ君。


     8月26日(

 みなさま、今晩は。

この写真、ぼく何をしているところと思いますか?

そうです。うんちをしょうとしているところをフォーカスされました。

ママのバカ!

大嫌いだよ!

はずかしいじゃないか!

だけど、ぼくのママは、変な人でぼくが、うんちをするポーズを

やけに気に入って喜ぶんだー。

8月も残り少なくなり、僕の家のおねいちゃん達は、もうすぐ

新学期がはじまるので、準備に大忙しです。

今年は、いつになく藍ちゃん、ようちゃんがママがお仕事の日は、

お散歩い連れていってくれました。

「藍ちゃん、ようちゃん、ありがとうね」

情けない姿を撮られた、野上歯科のアイドル犬ましろ君でした。

   野上歯科のボスママこと野上 恵子

日記コメント(0) »

2009年08月26日
お台場にて。

こんばんは。受付の古谷です
台場に立っている『ガンダム』見に行ってきましたいやぁ~近くで見ると感動的で、コックピットの中に入って、操縦したい… と友人が申しておりました。でも、アニメの世界で見ていたものが、現実として見れる不思議さと、技術の進歩の素晴らしいに感動しました
『アムロ、ガンダムいきます』と叫びたいぐらい迫力満点ですもちろん『ガンダム』も良いですが、お食事も大切ですよねここは全品299円で、飲み物も299円なんです。何を頼んでも299円だぞと余裕で食べると精算するとき大変なことになりますよぉ皆さん…気をつけて下さいね~  

日記コメント(0) »

« 前の記事  

▲このページのトップへ

カテゴリー

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛歯周病でお悩み方、まずはこちらをご覧下さい。


無料歯科健診

無料健診しませんか?


診療日・時間

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛わくわく院長の

野上奨衛を

ご紹介します。


スタッフ紹介

当院のスタッフをご紹介いたします。皆さんとの相性を確かめてみてください。

野上歯科 アクセスマップ