2009年09月27日
お誕生日おめでとう!

   9月27日(日)

 皆様、今晩は!野上歯科のボスママこと野上恵子です。

昨日は、娘達のお誕生日のお祝いをしました。

本当は、9月25日が彼女達の誕生日なのですが都合で出来ませんでした。

一日遅れになりましたが、14回目のお誕生日を家族5人でお祝いしました。

もちろん、ましろくんも一緒です。

PS。今日の大相撲の千秋楽ご覧になりましたか?

   横綱どうしの素晴らしい決勝戦でした。

   朝青竜を応援していました。強かったですね!

   

日記コメント(1) »

2009年09月25日
遅くなりましたが・・・


こんばんは!
野上歯科医院の鈴木で~す(^O^)
前回の鈴木のブログの「密談!?」の理由はあっぴーのお誕生日の打ち合わせをしていたところでした。あっぴーのブログにもあった通り、とてもいいお誕生日でした。
カワイイ写真があったのでアップしました(*^^)v
いつまでも野上歯科医院のアイドルでいてね。(みんなが許せばだけど・・・)

鈴木は27日から一週間、今年頑張った自分にご褒美として海外旅行に行ってきます。ブログの投稿ができませんが帰国しましたら特集を組んで投稿したいと思います。野上歯科医院に来ていただいている患者様、院長、奥様、スタッフには迷惑かけますが、リフレッシュして帰ってきます。また、パワー全開で頑張ります(*^^)v

日記コメント(1) »

2009年09月23日
今日の御飯は、なーに?


   9月24日(水)

 みなさま、今晩は。

野上歯科の愛犬ましろ君です。

シルバーウイークも今日で終わりです。

みなさま、どのように過ごされましたか?

僕は、パパとママを一人占めの楽しいお休みでした。

おねいちゃん達は、文化祭でずっと忙しそうでした。

お散歩もお買いものもお仕事の間もずーと一緒でした。

幸せ!しあわせ!

上の写真は、美味しそうなにおいに誘われてテーブルの上をクンクンしている

ところです。

ママにまた、フォーカスされました。

明日から、みなさん、お仕事がんばってね!

日記コメント(1) »

2009年09月23日
モカちゃんデビュー

はじめまして

飯田さんの親戚になりました

私は、モカちゃんです。よろしくね。

ぬいぐるみでは、ありませんよ。ちゃんと動きますよ

今度、いつか、みなさんにお見せしたいな。

日記コメント(0) »

2009年09月22日
疲れましたが・・・


9月22日

疲れました
野上歯科医院スタッフ浅野です

今帰りです
久しぶりに、混んでいるディズニーシーに行きかなり疲れました

実は、私
東京ディズニーシーは2回目
もう、5年位前にたった1度
なので、今日初めて、タワーオブテラーに乗りましたメチャメチャ怖かったです息子のけんちゃんも泣きながら乗りました。
CASTの方も気を使ってくれたのかなぜか一番前喜ぶべきなのか
景色なんか見てる余裕もなく・・・
キャー

声がかれました。
けんちゃんも、放心状態フラフラでした。

かなり疲れましたが、楽しかったです

日記コメント(0) »

2009年09月22日
こんにちは


9月22日

こんにちは
野上歯科医院浅野です

今日はシルバーウィークの真ん中みなさんはどのような休日をお過ごしですか?

私は何を血迷ったのか、東京ディズニーシーにきています

言うまでもないく、激混みです
ほとんどが、3時間待ち泣きそうです
まだ、朝から来て5つしか乗っていません
とりあえず、最後にタワーオブテラーに閉めで乗って帰る予定です

日記コメント(0) »

2009年09月21日
キーピング


    9月21日(月)

シルバーウイーク、皆様、如何お過ごしでしょうか?

昨日も今日もさわやかな秋晴れに恵まれました。

私は、昨日、早朝から娘たちも文化祭の準備で学校に出かけたので

思い切って寝室のシーツやカーテンぜーんぶジャブジャブ洗っちゃいました。

お天気が良いのでキーピングで糊付けしてアイロンがけもしました。

パリッとしたシーツの上で寝転んでみたら気持ちよかったです。

ましろくんも真似してごろごろしちゃいました。

ダンダン調子づいてきてお気に入りの綿シャツなども洗いまたまたキーピングして

アイロンがけしました。

二十五年前から大事に着ているお気に入りのブルーのシャツもバリィツと

仕上がりました。

午後からお気に入りのシャツを着て自由ヶ丘へランチに出かけました。

出かけるちょっと前に広島の伯父さんから捥ぎたてのグリーンレモンが

小包で届きました。

今晩は、贅沢にレモン風呂にしょうかな?

そして、十個ぐらいはスライスしてはちみつ漬けにします。

疲れかた時冷蔵庫で冷やした蜂蜜レモンを一枚食べると元気になります。

みなさんもお試しください!

日記コメント(0) »

2009年09月19日
おはようございます

9月19日
みなさん、おはようございます
野上歯科医院スタッフ浅野です

昨日は、お休みをいただいて、けんちゃんの授業参観に行ってきました

科目は国語
「おおきなかぶ」の音読でした
最近の宿題で、音読がでていましたが、聞いたことがなかったので、スラスラ読んでいる息子をみて驚きました
でも、すごい子は感情を込めて読んでいるお友達にはもっと驚きました
子供の頃から本を読む習慣は大事だと思いました

日記コメント(0) »

2009年09月18日
あっぴーバースデイ


のがしかスタッフの中山です。

今日はあっぴーのバースデイです。
自分で自分のためにうさちゃんピアスを買いました。(写真一段目)

 あっぴーン家では、ウサギを飼っています
名前は『きき』です。(写真二段目)

ディズニーの『ミスバニー』に似ている、
美人さん(私に似て)なんです。

いつもあっぴーの足元にじゃれてきて、めちゃかわいいんです

すかっり『親ばか』になってしまい、ウサギのグッズを見ると、
すぐに購入したくなるのです

そういえば・・・野上先生の奥さんも愛犬『ましろ』に似た
ものを見ると購入したがってますね・・・

みんな『ぺっとバカ』になっちゃうんですね

ウサギ好きなひと、情報交換しましょう

本当は『きき』のこと、「ウサギ」と言いたくないあっぴーでした。

日記コメント(0) »

2009年09月17日
あっぴーバースデイ

昨日、野上歯科の皆々様が・・・あっぴーのバースデイ
のお祝いをしてくれました

こんなあっぴーのために・・・

四月に入社したばかりで、みんなに迷惑かけてばかりなのにウルウル
です。

久々に名前入りのケーキを頂きました

プレゼントに『KAT-TUN』の写真集
と、なんとも素敵な手作り『DVD(まるで、あっぴーのプロモーションビデオ)』(下の写真参照)

あまりにも素晴らしい出来栄えで、鑑賞会を開いた時は、
大爆笑でした

これらは、あっぴーの一生の宝物です。

そんで、野上歯科のスタッフ皆も、あっぴーの
大切な大切な宝物です(くさい

あと・・・いかに皆があっぴーを愛しているかも
分かったしね

さあ、明日からも飛ばしていくぞー

GOGO野上歯科

            のがしか のアイドル 中山あっぴーでした

日記コメント(1) »

« 前の記事  

▲このページのトップへ

カテゴリー

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛歯周病でお悩み方、まずはこちらをご覧下さい。


無料歯科健診

無料健診しませんか?


診療日・時間

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛わくわく院長の

野上奨衛を

ご紹介します。


スタッフ紹介

当院のスタッフをご紹介いたします。皆さんとの相性を確かめてみてください。

野上歯科 アクセスマップ