2009年11月23日
きりたんぽ鍋


   11月23日

 勤労感謝の日の今日、如何過ごされましたか?

我が家は、主人の母が富山から遊びにきていますが、来週から定期試験の娘達がい

るので、家でそれぞれの課題に取り組みました。

朝から良いお天気だったので、洗濯魔の私、バスマットやシーツに至るまでどっさ

り洗いました。気持ちよく乾きました。

その後、玄関をクリスマス風に飾り付けしました。足元に赤いシクラメンも置きま

した。

季節ごとに、玄関先は、デコレーションをして楽しんでいます。家族が、元気に出

かけ、また、疲れて帰って来たときにこの一工夫が、心を和ませてくれます。

夕飯は、きりたんぽ鍋を囲みました。

久しぶりです。

比内鳥でしっかりスープを取り、ささがきゴボウをたっぷり入れた鍋は、冷えた

体を温めてくれましたし、お味もグーでした。

それでは、おやすみなさい!

ボスママこと野上恵子でした。

日記コメント(0) »

2009年11月23日
渋滞中です


こんにちは
野上歯科医院スタッフ浅野です

ただ今、渋滞中

群馬を出る前に、お昼ご飯を食べました

弟夫婦のオススメのお店とりへいに寄ってきました
鳥料理専門です

美味しいかったです

日記コメント(0) »

2009年11月22日
Surprised


こんばんは
浅野です

食事も済みました。Surprisedで弟夫婦から母へのお誕生日が登場母はもちろん大喜びケーキ大好き
群馬でも口コミで評判がいいだけあって超美味しいペロっと食べてしまいました
ちなみに
今日は総勢11名で水上に来ています。
団体客のようです

またまたお風呂に行ってきました

先程のメールで混浴って書きましたが、入りたい人はです
ちゃんと、男女が別れてのお風呂はありますよ
最近の若い人は、度胸があるんですね結構、みんな入っいきます私もって言ったら、みんなに止められました残念です

あとは、これからマッサージしてきます

ではおやすみなさい

日記コメント(0) »

2009年11月22日
連結です〓


いいお湯でした
今日のお宿は
奥利根旅館

お風呂はな混浴

いまどき微妙

日記コメント(0) »

2009年11月22日
電車好きにはたまらない


目的地に到着しました

水上温泉にお泊りです。

水上駅ではSLみなかみ号が

日記コメント(0) »

2009年11月22日
お昼ご飯です


浅野です
お昼ご飯にうどんを食べました

水沢うどんです
ありがたい事に冷たいうどんを食べました
実は私、温かいうどんが苦手で
トラウマで

水沢うどんということは、今私は群馬に来ています。

まだ、目的地ではないよ

日記コメント(0) »

2009年11月22日
いってきます。


11月22日

今日はこれからおでかけです
今日はどこへ行くのでしょうか
ヒント
朝食で寄ったSAです

日記コメント(0) »

2009年11月20日
あっぴぴ、だよん

平間の『野上歯科』のあっぴぴです。

フルちゃんに伝言『なくもんか』見に行こ
 あっぴーも見たかった
あっこんなこと、明日職場で言えばいいんだった

最近、時がたつのが早くって・・・
なんか、もう冬だし毎日、何してたのかわからない位
な~んにもなくて・・・

このままだと、あっという間におばあちゃんに
なっちゃうかも

もっともっと精力的にならなければ

フルちゃん連休、一緒にあそぼ

日記コメント(0) »

2009年11月19日
『純愛』

おはようございます野上歯科のフルヤです
『純愛』をテーマにしている映画を観てきましたもう若くはないですが、映画を観ているときは、学生の気分になって楽しんでいました
とても気持ちがになって、体もホット、ホットになり、最後は号泣です…

私はヒロインを演じている『井上真央』ちゃんが昔から好きなので最初はそれがきっかけで
観たのですが、内容も凄く良かったですぜひ機会があれば、観て下さいね
  ちなみに、今上映されている阿部サダヲさんが主演の『なくもんか』がすごく観たいです

日記コメント(0) »

2009年11月18日
昨日の晩御飯


こんばんちわさっき夜空を見上げたら
オリオン座が見えました

・・・すっかり、冬ですね

本日はロマンティックな始まりをみせちゃった

さてさて、『自炊をする』と言ってから、
何日が過ぎたでしょう・・・

昨日、鈴木さんと決めて『豚の生姜焼き』を作ったんですよ
誰だ今『共食い』って言ったヤツ
前に出ろ・・・・謝ってやる

鈴木さんの食卓と比べると、あっぴーのは品祖ですね

しかし、家事が苦手なあっぴーには、
あれが、精一杯なんです

またぼちぼち『自炊』したらブログに載せますね

ちなみに生姜焼きの上の人形は『侍戦隊 シンケンジャー』です。
先日行ったデンタルショーで、もらってきました。

そう、あっぴーは『シンケンブルー』が好きなんです

ちょっとオタクな一面ももってるんです

こんなあっぴーですが、これからも4649

日記コメント(0) »

« 前の記事  

▲このページのトップへ

カテゴリー

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛歯周病でお悩み方、まずはこちらをご覧下さい。


無料歯科健診

無料健診しませんか?


診療日・時間

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛わくわく院長の

野上奨衛を

ご紹介します。


スタッフ紹介

当院のスタッフをご紹介いたします。皆さんとの相性を確かめてみてください。

野上歯科 アクセスマップ