2010年08月30日
愛ちゃん、完走!

野上歯科の中山です。

 
 私も『はるな 愛ちゃん完走できるのかな・・・
と心配しつつ・・・昨日は24時間テレビを見ていました。

実は毎年武道館へ募金に行っていたのです

一瞬、立派に見えるでしょ
でも本当は、KATーTUNの亀梨くんに会いたかっただけ・・

昨日はやっぱりテレビを見ながら号泣してました。
・・・・・・・・・・ビールを片手に・・・・・

なんか、これってオカシイですよね
 私の姿はただの『偽善者』のかたまりです

めずらしく、家族で話し合いました。
『障害をもつ人を理解し、協力しよう!ハンデの無い自分には
感謝をし、もっと大切に人生を考えよう!!』と・・・

 私の尊敬する人の一人『タモリさん

彼曰く・・・『人生とは、人が生きること』

あれれ字のままじゃんと思うかも知れませんが
意外に深くありません

そんな訳で、タモさんも好きなんです

たまには、人生を考えるあっぴーちゃんでした。

日記コメント(0) »

2010年08月30日
完走


8月30日

おはようございます
野上歯科医院スタッフ浅野です

8月も今日をいれて残り2日です
けんちゃんも、26日から学校が始まり、また、いつもの生活に戻りました

夏休みの終わりといえば、「24時間テレビ」です。
昨日の昼過ぎ、246が騒がしく、事故かと思いベランダに出てみると、「愛ちゃん、頑張って」の応援の声

今年のチャリティーランナー
はるな愛さん

一生懸命走っていました。

そして、24時間終了までに、見事完走

愛ちゃん、お疲れ様でした

来年のチャリティーランナーは誰でしょうか

日記コメント(0) »

2010年08月29日
同窓会


こんばんは!

野上歯科医院の鈴木です(*^^)v

昨年勉強会で一緒に切磋琢磨したチームの同窓会がありました。チーム解散後もメールや他

の勉強会で会ったりと連絡を取り合っていましたが、今回集まったのはチームの一人が今年

で結婚退職するのでそのお祝い★をするために集まりました(^O^)

さらに各歯科医院がどのようなイベントや実践をしているのか話し、みんなの頑張りをシェ

アーし合いました。昨年の勉強会以降もみんな頑張っていることが分かり、励みになりまし

た。勉強会がきっかけで出会ったチームのメンバーとはこれからも仲間としてお互い励まし

合っていきたいです。

日記コメント(0) »

2010年08月29日
夏フェス

私たちは、先週平間の夏フェスに参加させて、頂きました。
たくさんの患者さまに来ていただき、本当にありがとうございました
初めは、「いらっしゃいませ」と声を出すのが恥ずかしかったのですが、いつの間にか慣れてしまって、最後の方は、全部売りたい一心で、大声で売っていた自分の変化にビックリしました。おかげさまで、ほとんど完売でした。ありがとうございました
そして、差し入れを下さった方、写真を撮って下さった方、協力して下さった平間商店街の方々、本当にありがとうございました
                           お祭り大好きレイちゃんでした

日記コメント(0) »

2010年08月27日
ありがとうございました

おはようございますっ野上歯科の受付フルヤです
毎日毎日、暑い日が続く中来院する患者さんに対しても必ず『暑いですね~』
と愚痴のように言ってしまうので…もっと涼しい
受付対応を心がけたいと思っています

ちなみに、夏フェスが終了してからもう早いもので1週間が経ちます
その際は、初めてお店を出す野上歯科に、色々ご指導して頂いたり、声をかけてくれたり、
遊びにきてくれた皆様、本当に感謝しています
とても嬉しかったです 
今年最後のお祭りが明日あります。平間の皆さん暑くて大変だと思いますが、
頑張ってください
       皆さん。楽しい平間のお祭り来て下さい

日記コメント(0) »

2010年08月25日
お礼

またまた、野上歯科医院スタッフ浅野です

私の夏休みも明日で終わります

そして、遅くなりましたが、21日の平間銀座商店街のサマーフェスタ初参加無事に終える事ができました

8月のEvent担当だった私ですが、たくさんのお客様と患者様に遊びに来て頂いて、お礼申し上げます
また、当日まで一緒にやってくれたスタッフにも感謝しています

また、来年も参加できることを楽しみにしています

商店街の方にもたくさんお手伝いしていただきました。心よりお礼申し上げます
ありがとうございました

日記コメント(0) »

2010年08月25日
目的

野上歯科医院スタッフ浅野です

今回の夏休み旅行の一番の目的は、姪っ子との初対面弟夫婦に6月に子供が産まれました
転勤で現在は奈良に住んでいます
その姪っ子ちゃんに会うことができました

私もおばあちゃんです

日記コメント(1) »

2010年08月25日
奈良といえば


浅野です

奈良といえば

今年は遷都1300年の年で、11月7日までEvent開催中です。

そして、Eventキャラクター

せんと君

キモカワ的なキャラクターで、世間を騒がせた、あのキャラクター

でも、見慣れるとかわいい

日記コメント(0) »

2010年08月25日
大仏様の正解は

遅くなりました
大仏殿の柱の穴の正解です

それは

大仏様の鼻の穴です

デカイです

日記コメント(0) »

2010年08月23日
styleー3!

先週土曜日の『平間サマーフェスタ』に
 私の大・大・大好き

styleー3!が来てくれました

バイオリンとコントラバスとピアノで
すんばらしい音楽を演奏してくれる、
最高にカッコいいバンドです

かなり、患者様たちに宣伝させていただいたので、
見に来てくれた患者様もいらっしゃいました

皆さん、『すごくイイ』と言ってくれたので
 私としても、鼻高々でした。

ただ・・・私は『野上歯科』のお祭りもあったため、
ちょびっとしかみれませんでした

でも撤収作業をしている英輔(バイオリン)には
会えました。

今日会えなかったこと明日のライブは行くこと・・・
英輔さんとお話ししました英輔さんは

「じゃ、今日の分、明日はいっぱいはしゃいでね
と言ってくれました

お陰で・・・23日・・今日ぎっくり腰になってしまいました

しかし、styleー3!に会えた日に悔いはなし

皆さんもstyleー3!をチェックしてみてください

今夜は昨日のライブの写真をアップする予定です(予定は未定)

              中山 あっぴー

日記コメント(0) »

« 前の記事  

▲このページのトップへ

カテゴリー

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛歯周病でお悩み方、まずはこちらをご覧下さい。


無料歯科健診

無料健診しませんか?


診療日・時間

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛わくわく院長の

野上奨衛を

ご紹介します。


スタッフ紹介

当院のスタッフをご紹介いたします。皆さんとの相性を確かめてみてください。

野上歯科 アクセスマップ