2010年09月23日
ましろ君、お出かけかな?


    9月23日(

 先日の日曜日、娘が学校に行く準備をしていたら

スーツケースにましろ君がすっぽり入っていました。

田舎(富山)に帰省するときはいつもましろも一緒なので、きっと勘違いしたのでしよう。

それにしても、かわいいましろ君です。

瑶ちゃんに暫く、スーツケースを引っ張って遊んでもらったましろ君でした。

日記コメント(0) »

2010年09月23日
お月見!


    9月23日(

 こんにちは!野上歯科の野上恵子です。

昨夜のお月さまをご覧になられましたか?

私は、娘とましろ君の散歩をしながらお月見しました。

こうこうと輝く月を眺めながら、忙しかった一か月を振り返りました。

子供のこと、仕事のこと本当に忙しい毎日でした。

どうしょうもない事とは言え、悲しいこともありました。

しかし、反省すべきところは反省し又、前に向かって前進していきます。

少し疲れていたのでしょうか?満月に向かい色々なこと感謝しました。

日記コメント(0) »

2010年09月22日
待ってました。


今日、リカちゃん人形が届きました。  なんで
決して、オタクでは、ありませんよ

今年で、私たち学校は創立100周年を迎えます。その記念として、特別に同窓生が作りました。
かわいいでしょ
この制服には、いろんな思い出があります。
私たちの制服がこんな形で残されるなんて、とても嬉しいです。      nice idea
        リカちゃんを見てでいる変なレイちゃんでした                 

日記コメント(0) »

2010年09月21日
style-3!

こんばんは、野上歯科の中山です

タイトルは「styleー3!」ですが、昨日は
大好きな『えいすけさん』の新ユニット

『EーYu』の初ライブに行ってきました

撮影禁止だったので、写真はありませんが、
今度、CDのジャケットをアップしますね

相変わらず素敵すぎました

えいすけさんに一生付いていきますつきまといます

今、仲良しの飯田れいちゃんのために
『EーYu』のCDをコピー中です

れいちゃんも気に入ってくれて、一緒にライブに行けるように
なったらうれしいな

日記コメント(0) »

2010年09月21日
今日から教習生


こんばんは!

野上歯科医院の鈴木です(*^^)v

先日のブログに「今秋こそ小型二輪」と書きましたが、とうとう今日から二輪の免許を取る

ために教習所通いです。先日までは「小型」でしたが大は小を兼ねるで、その上の「普通二

輪」を取ることにしました(^O^)  小型とはエンジンの排気量が125ccまで、普通は400cc

までで、いわゆるビックスクーターのことです。さっそく教習初日から乗って教習です。

原付バイクと違い重いの重いの・・・総重量は200Kg以上!!

でも走りだしたら気持ちいいこと(^O^)  まだまだ講習は始まったばかり・・怪我をしな

いように気をつけながら免許獲得まで頑張ります(^O^)/

添付したパンフの写真は今日乗ったバイクです。

日記コメント(0) »

2010年09月21日
あれから

9月21日

おはようございます
野上歯科医院スタッフ浅野です。

夢のような時間から、1週間が経過しようとしています

1000万人突破の記念日にコンサートに行けて幸せです

これからも、応援していきます

拓哉最高

日記コメント(0) »

2010年09月21日
食べたいな。


皆さん。おはようございます野上歯科の受付フルヤです
もう9月も終わりに近づいていますね…それなのに長袖だと暑いので、何を着たら良いか迷います
季節はですので、食欲の秋
ということで、満月もホットケーキに見えるフルヤなのです 
でも最大の悩みは、ホットケーキがどうしても上手く焼けないのです
簡単だと思っている方も沢山いると思うのですが、イメージどおりに焼けないので…
きれいに美味しく焼くコツを誰か教えて下さい~

ちなみに私のホットケーキの出来上がりのイメージは3段から4段に重ねてバターとイチゴジャムを上にのせる感じです。
ブルーべりーでもイイかも
                 あ~ホットケーキ

日記コメント(0) »

2010年09月20日
娘に送る言葉!

    9月20日(月)

 娘へ!

暫くは、辛いことや分からないことが沢山あって大変でしょう。

でも、がんばって!

ある本の中にこんなことが書いてありました。

【あきらめない。】

成功者とはなにか?

それは、成功するまでそれを続けた人のことである。

失敗者とはなにか?

それは、成功する前にそれをあきらめてしまった人のことである。

私達は、、成功者には特別な才能や幸運があると思いがちだ。でも、もし、

彼らに特別な才能があるとしたら、それは、あきらめないで続ける才能だけだ。

と、かのアインシュタインは、言ったそうです。

娘に、贈りつつ自分にも送りたい言葉です。

                      野上恵子

日記コメント(0) »

2010年09月17日
朝露

   9月17日(金)

 皆様、今晩は!野上歯科のボスママこと野上恵子です。

先日の雨の後、朝晩すっかり涼しくなり日も短くなりましたね!

今朝は、6時過ぎに多摩川へましろの散歩に出掛けました。

金曜日は、お休みを頂いているので、ちょっと長めのお散歩をしました。

土手の葉っぱには、きらきら光る朝露が沢山ついていました。

夜通し鳴いてたであろう虫達も、まだ、賑やかに鳴いてていました。

日々の雑事に追われている間に、暑い夏が終わり秋になっていました。

今日は、寮から下の娘が戻る日です。

どんな話が聞けるか楽しみです。

夕食は子供達の大好物のチキンカツと里芋の煮物を作ります。

日記コメント(0) »

2010年09月15日
来ちゃいました


またまたまた、野上歯科医院スタッフ浅野です

やって参りました。東京ドーム

グッズ買うのに3時間の長蛇の列

ここは、ドーム内の売り場で購入作戦
気合い入れて、ゲート2列目をGET

グッズも買うことができました。

あと、1時間ちょっとで始まります。

おもいっきり、楽しんできます

日記コメント(0) »

« 前の記事  

▲このページのトップへ

カテゴリー

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛歯周病でお悩み方、まずはこちらをご覧下さい。


無料歯科健診

無料健診しませんか?


診療日・時間

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛わくわく院長の

野上奨衛を

ご紹介します。


スタッフ紹介

当院のスタッフをご紹介いたします。皆さんとの相性を確かめてみてください。

野上歯科 アクセスマップ