2010年10月31日
風邪

風邪が、なかなか治りません
健康には、自信があったのですが、熱が下がらずに、一日仕事を休んでしまいました
特に、咳がひどくて、夜眠れません
お医者さんの薬も効かないので、漢方の飲み薬に変えてみましたが果たして効くでしょうか
年のせいか、風邪をひくとなかなか、治らないことに気付かされました。寂しい・
これから、寒い季節がやってきます。風邪をこじらせると大変ですので注意しましょう。
                              咳止めの薬を飲んでも治らないレイちゃんでした

日記コメント(0) »

2010年10月29日
帰国


10月29日
ハファダイ

野上歯科医院スタッフ浅野です

昨日、無事にサイパンから帰国しました

サイパンと日本の気温差がなんと10度以上違い、薄着で帰ってきました。

サイパンの旅行日記は少しづつ、書いていこうと思います

今日からお仕事です。頑張ります

日記コメント(0) »

2010年10月24日
今日から


10月24日

こんにちは!
野上歯科医院スタッフ浅野です

昨日書いたように、今日から、家族でサイパンに行ってきます。

ケンちゃんは初の海外旅行
楽しんできます

では。
いってきまーす

日記コメント(0) »

2010年10月23日
明日


10月23日

おはようございます
野上歯科医院スタッフ浅野です

明日から、かなり遅い夏休みをいただいて、旅行に行ってきます。

行き先は、明日までのです。

今回の旅行は、家族3人旅です
しかも初めての3人で行きます。

まだ、荷物の準備が終わっていない
今日、頑張って荷造りします

日記コメント(0) »

2010年10月22日
やっと・・・


こんばんは!

野上歯科医院の鈴木です(*^^)v

先月から通っていた教習所を昨日、卒業しました(^O^)

普通二輪の卒検に合格し、あとは二俣川の試験場に行って免許更新です!

一か月かかりましたが、自分的にはよく頑張ったと思います。最初の頃はバイクが思うように

安定せず、腕の力ばかり使って筋肉痛になりました(>_<)

思うようにいかずに自分にイラつくことも度々ありました・・・しかし、教習所のインストラクター

の方達がとても親切で私がどうやったら出来るようになるのか真剣に考え、指導していただ

いたおかげで合格できたと思います。

何歳になってもいろいろな事にチャレンジして行動範囲を広げていきたいと思います(*^^)v

日記コメント(0) »

2010年10月21日
母と。

   10月23日(土)

皆様、今晩は!

野上歯科のボスママこと野上恵子です。

昨日から実家の母が、遊びに来ていました。

昨年から今年にかけて互いに忙しく、母が東京に出てきたのは

一年ぶりです。

元気、元気と思っていた母ですが、随分、年をとりました。

2泊3日の滞在中、岩盤浴に行ったり、ゆりかもめに乗って東京を眺めたり、

食事に出掛けたり色々しました。

久しぶりに、子供の頃の話、父の話、その他よもやま話を今回は沢山しました。

アット言う間の夢のように楽しい2日間でした。

お母さんって、いいもんですね。

あったかくて、偉大な存在です。

母には、父の分まで長く元気でいてほしいです。

   

日記コメント(0) »

2010年10月18日
悲しいです。

おはようございます。野上歯科の受付フルヤです。

つい、この間とてもとてもつらい事がありました。

大好きだった『ドジョウちゃん』が亡くなってしまったのです…
朝までは、元気にこちらを見て、ご飯を食べていたのに。
まだ信じられません。
悲しいですが、お墓をつくり供養しました。
本当に色々ありがとう。

日記コメント(0) »

2010年10月17日
お久しぶりです。


   10月17日(日)

 ぼく、ましろ君。大変ご無沙汰しておりました。

皆さん、お元気でしたか?

ぼくは、1週間ほど前から、左目が痛くて赤く腫れました。

目やにが沢山出て、毎日、ママに拭いてもらっていたけどなかなか治らないので

一昨日、南雲先生へ連れて行かれました。

診断の結果、お散歩途中に黴菌が入ったか?、自分の爪で引っ掻いたか?で

炎症がおこり、白眼が充血しているとのこと。

目薬を出されました。

一日3回、点眼してもらっいます。

ぼくは、目薬は、苦手。苦いし、痛いし。

だけど、ママに狭いおトイレに連れていかれて顔を両足で挟まれ目くすりをさして

もらっています。

1滴、目薬を落とされ、瞼を3回開けて閉じてを繰り返すんだ~。

これで終わり!

お陰で随分良くなりました。

南雲先生、ありがとうございました。{/kaeru_thank/

                     ましろ君より。

日記コメント(0) »

2010年10月17日
Excitement


昨日、「ナイト&デイ」の映画を見ました。
私の大好きなTOM CRUISEと CAMERON DIAZ  が 共演しているなんて、夢のようなことです。
TOMが演じるのは、、時には危険で、時には、頼もしい「恋するスパイ」
そんな彼との出会いを経て、日常を脱し、新たな自分を発見するCAMERONが、またキュートで今までにない魅力を放っていました。
ダイナミックな旅を通し、確実にひかれあって行く二人・・・・果たしてどうなるのでしょう
是非・・・見に行って下さい。  
きっと、観た方は、現実から離れらて・・最高にロマンチィックな冒険が出来ます
               ますますTOMを好きになってしまって、困っているレイちゃんでした

日記コメント(0) »

2010年10月15日
お疲れ様でした!


 10月15日(

今晩は!

野上歯科のボスママこと野上恵子です。

本日10・15をもちまして、スタッフの内藤さんが退職されました。

昼休みに、皆でお別れの会をしました。

内藤さんは、約6年野上歯科で勤務されました。

厳しい社会情勢の下、野上歯科の改革、前進にも沢山協力頂きました。

一言で言うと、さっぱりとした性格。だけども、姉ご肌の優しい面倒見の良い面もある方でした。

色々、思い出も尽きませんが、長い間本当にありがとうございました。

野上歯科を代表して心より感謝申し上げます。

お体を大切にして、今後のご活躍をお祈りいたします。

ご両親に宜しくお伝えください。

日記コメント(0) »

« 前の記事  

▲このページのトップへ

カテゴリー

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛歯周病でお悩み方、まずはこちらをご覧下さい。


無料歯科健診

無料健診しませんか?


診療日・時間

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛わくわく院長の

野上奨衛を

ご紹介します。


スタッフ紹介

当院のスタッフをご紹介いたします。皆さんとの相性を確かめてみてください。

野上歯科 アクセスマップ