2011年01月30日
ウサギさんと僕!


   1月30日(日)

 お散歩の後は、お家の中でボールで沢山遊びました。

疲れて一休みした場所は、最近お気に入りのカウンター。

ウサギさんと並んでうとうとお昼寝しちゃいました。

明日からは、2月ですね。

風など惹かないよう、気を付けて頑張ってください!

    今日は2度もBLOGに登場した野上家アイドル・ましろ君でした。

日記コメント(0) »

2011年01月30日
雪が降りました。


   1月30日(日)

 今晩は!野上歯科の愛犬ましろ君です。

今日は、寒い一日でした。

犬は、寒さに強いと言わますが、さすがに今日はお散歩も短めで切り上げました。

ただ、この寒さの中にも僕は、春の訪れを土手で感じました。

冬枯れの芝生の中に顔を覗かしている草だったり、風が運ぶ匂いだったり、桜の枝の小さなつぼみ

だったり、微かだけれど春は確実に近付いてきています。

午後の散歩の時には、雪が舞っていました。

寒い寒い日曜日でしたが、ママは重い腰を上げてジムに出掛けていきました。

今年こそ、続けて成果が出ますようにと、僕は祈りました。

日記コメント(0) »

2011年01月30日
オススメの

またまた、浅野です。

ディズニーランド に来たら

やっぱり、ポップコーン(笑)

オススメは

カレー味(*≧∀≦*)

美味しい(^-^)v

日記コメント(0) »

2011年01月30日
寒い

1月30日

こんにちは。野上歯科医院 スタッフ浅野です。

今日は、超ー寒いなか、東京ディズニーランドにきています。

日記コメント(0) »

2011年01月28日
野菜天ぷら


  1月28日(金)

 今晩は!寒い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか?

私は、今年に入ってめっきり寒さに弱くなりました。

靴下、下着、ネックウォーマーなど今までになく寒さ対策には、気を遣っています。

この処の乾燥で、手やかかとのお手入れにとクリームを買いました。

これも、今までにない事です。少し年をとったのか今年が特別なのか?

話は変わって、今晩は久しぶりに、野菜天婦羅を作りました。

金曜日は、平間の諏訪部青果が新鮮な野菜の売り出しをする日です。

午前中に買い出しに出掛け、タラの芽やレンコン、舞茸、しし唐などを買いました。

それらを使って天婦羅を作ったのでした。

シンプルに、粗塩でいただきました。野菜達が、鮮度が良かったので美味しかったです。

主人も子供達も喜んでくれました。

穏やかな一日でした。
           野上歯科の野上 恵子でした。

日記コメント(0) »

2011年01月27日
Dog Cafe


今日は、駒沢公園の傍にあるイタリアンレストランでランチをしました。
その帰りに、天気がよかったので散歩をしていたら、なんと・・・「Dog Cafe」を発見!!
入口には、犬のメニューとDog Foodが、沢山あり、一緒に食事をするCafeです。
いろんなワンちゃんと飼い主がおしゃべりしていて、とても賑やかでした。
ワンちゃんのお行儀が良いのに、ビックリです。けっして吠えたりしません。おとなしく椅子にチョコンと座っています。
この辺に住んでいるワンちゃんは、特別かしら?
                    ワンちゃんCafeで、癒されたレイちゃんでした。

日記コメント(0) »

2011年01月25日
結果・・・

    野上歯科スタッフ垂石です

今日は先週行った健康診断の結果を聞きに行って来ました
待ってる間ドキドキでした
1時間半待ちやっと呼ばれ「問題ありません」と言われホットしました
健康に育ててくれた親に感謝しています
今度は人間ドックに行こうか考え中です。
人間ドックと言えば・・以前スタッフの間で「皆で人間ドック行こう」と言う話になり
断固として反対したのが浅野さんでした
反対されると余計に連れて行きたくなります
浅野さんが反対と言うか嫌がっているのには理由が・・・
それは注射です
暴露してしまった
   浅野さんゴメンネ
説得して浅野さんを人間ドックに連れて行きます

日記コメント(1) »

2011年01月24日
誕生日

1月24日

おはようございます(^-^)v
野上歯科医院 スタッフ浅野です。

先日の21日は、主人の誕生日でした。

ケーキが嫌いな主人(泣)
垂石さんのアドバイスもあり、サーティワンのアイスにしました(^_^)

そしたら、こんなアイスを発見(*≧∀≦*)

ウサギさんとクマさん(笑)

美味しいそう(笑)

日記コメント(0) »

2011年01月23日
ヨコハマBLITZ

『GOGOビュティ、ランランラン ナシィンゴな ストップ~

あっうかれててすみません
今日、ライブで『ヨコハマBLITZ』に行ってたんですよ

えっ、誰のライブかっていい質問ですね~

『BUCK−TICK』です

正直、初めは全っっっく興味もなかったのですが、
うちの姉が大ファンで、たまたま、姉の友人が急遽ライブに行けなくなり
昨年、近場に居合わせた私が、半ば強制連行され
『BUCK−TICK』のライブに初参加させられたのです・・・

殆ど、曲も知らずに行ったのに、ライブはノリノリでした。

中でも、私のお気に入りは『ヒデ』で、
ライブ中『ヒデヒデ』叫びまくりました

それ以来、私もすっかり『BUCK−TICK』にはまってしまい
今日が3回目のライブです

今日のライブもサイコーでした

ライブ終了後、筋肉痛に震えながら姉と食事をしました。

その帰りですBLITZの会場から、出てきた『BUCK−TICK』メンバーに
遭遇しちゃいました

メンバーさんは、みんな笑顔で手を振ってくれました

 私の大好きな『ヒデ』が通った時、私は思わず全力で

『ヒデ~

と叫んだら・・・こっち向いて手を振ってくれました

感動です、感激です

『BUCK-TICK』はベテランさんだけど、おごり高ぶらず、
本当に素敵な方々ですこれからも、ますます応援しちゃいます

 私にしては、珍しいほどのこの長文・・・今日の興奮の程を
分かって頂けたでしょうか

では、また再来週『BUCK-TICK』ライブ行ってきます

野上歯科のビジュアル担当中山 あっぴーでした。

日記コメント(0) »

2011年01月23日
蔵王の樹氷


おはようございます!

野上歯科医院の鈴木です

先日、鈴木家恒例の蔵王にスキーに行ってきました

今年は皆さんのご存じの通り非常に雪が多く、スキーをやるには最高のコンディション

でした。しかし蔵王を舐めてはいけません!!あそこは吹雪くんです

吹雪いたら視界5メートルはないですね・・・怖いです

蔵王名物「樹氷」の写真を添付しましたが、この時も吹雪いていてハッキリわかりませ

んが、今年の樹氷はとっても素晴らしいです。これぞ「モンスター」と言う感じです。

機会がありましたら素晴らしい樹氷を見にマイナス10度の世界に行ってみてください

日記コメント(0) »

« 前の記事  

▲このページのトップへ

カテゴリー

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛歯周病でお悩み方、まずはこちらをご覧下さい。


無料歯科健診

無料健診しませんか?


診療日・時間

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛わくわく院長の

野上奨衛を

ご紹介します。


スタッフ紹介

当院のスタッフをご紹介いたします。皆さんとの相性を確かめてみてください。

野上歯科 アクセスマップ