2011年12月31日
ご褒美に(^^)v

 どーも

またまた、浅野です

 最近、疲れ気味な浅野さんでした

そしたら、旦那様に買ってもらいました

 それは・・・

熱帯魚

 種類は

◎カージナルテトラ

◎グリーンネオテトラ

◎レッドビーシュリンプ

◎???

私は、これで毎日癒されています

情報コメント(1) »

2011年12月31日
年越しそばならぬ・・・

12月31日(土)

こんばんは

野上歯科医院のスタッフ浅野です

 今年も残り4時間をきりました

今年は、私にとっては充実した1年となりました

 今年最後の夕ご飯を家族で食べに行きました

それは・・・

年越しそばならぬ

年越しつけ麺

 溝の口に新しくできた「つけ麺 哲」

いつもは、行列が絶えないお店ですが、大晦日ということもあり、5分少々並んで入ることができました

ここのスープは鶏と魚で出汁をとっているそうです。

また、ここのから揚げが絶品です。

みなさんも溝の口にきたら、是非召し上がれ

情報コメント(0) »

2011年12月30日
お気に入りの回転寿司屋!

こんばんは

野上歯科医院の鈴木です

今年もあと1日 大掃除やおせちの準備でお忙しいかと思います

昨日は私のお気に入りの店「回転寿司 魚屋路(ととやみち)」に行って大満足になってきました

ガストグループのチェーン店ですが、店舗数が少ないようで近所ではありませんが、月に1,2回は行くリピーターです

そこで私鈴木のお気に入りBEST3を発表しましょう

第3位「とろたく巻」

マグロのトロとたくあんの以外なコラボこれがイケるんです

第2位「とろびんちょう」

口の中にいれると、とろびんちょうがトロッととろけます

そして第1位「エビフライ握り」

これはビジュアル的にも最高で、味も満足できます

そして今回は茶碗蒸しがカニ入りあんかけ茶碗蒸しで絶品でした。

何度行っても満足できる「魚屋路」

みなさんのお近くにありましたら是非行ってみてください おすすめです

情報コメント(0) »

2011年12月29日
かわいくて美味しい雪だるま

こんばんは~

今年も、あと少しになりましたが、

季節外れになる前に ・・・

今年のクリスマス  の  は、

人ごみをかき分け、購入した

   
    こ れ 

              

  可愛くて、ホワイトチョコが美味しかった~

でも、食べる時に、この可愛い顔が、

        真っ二つに   

    少し、気がとがめましたが 

     おいしく全部頂きました 

   今年もいろいろお世話になりましたが~~ 

   来年も、素敵な良い年になりますように  

            
                年末の準備に大慌ての 小安 でした  

情報コメント(0) »

2011年12月29日
Christmas

クリスマスの気分を味わいに、恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました。
ここには、バカラの素晴らしいツリーがありました。夜になるとバカラの光がとても美しく輝くのでした。

そして、よく見ると沢山のクマさんに囲まれた大きなツリーの回りを汽車が走っているではありませんか。
子供の国に来たようでした。

     

これで、クリスマスが終わってしまうのかと思うと寂しくなったレイちゃんでした.

情報コメント(0) »

2011年12月26日
我が家のクリスマス

      12月26日(月)

 お早うございます。野上歯科のボスママこと野上恵子です。

今年のクリスマスイブは、土曜日で仕事でした。

帰宅後できる範囲でプチ・パーティーをしょうかな~と思ってドアを開けると

家にいた娘達が、準備をしてくれていました。

長女は、クリームシチューを作ってくれていました。

次女は、テーブルメーキングやサラダを準備してくれていました。

随分助けてくれるようになりました。

夕食の後は、リヨンさんのチョコレートケーキをいただきました。

愛犬ましろは、途中待ちきれなくなりテーブル下から何度も顔を出しました。

最後は、お姉ちゃんの膝にだっこしてもらい満足なましろ君でした。

ささやかホームパーティーでしたが、楽しいひと時を家族で過ごせたことを感謝して今日からまた頑張ります。

情報コメント(0) »

2011年12月24日
嬉しいな~!

12月25日(日)

皆様、今晩は!そして「MaryChristmas!」

それぞれのご家庭でクリスマスをお祝いされたと思います。

昨日、午前の診療が始まって間もない頃野上歯科医院にはかわいいサンタさんが現れました。

大きな声で「メリークリスマス!」と言って入ってきたサンタさんは、野上歯科に通院しているお子さん二人でした。

そのサンタさんから、プレゼントを手渡されました。

その中身は、院長先生、私、残りのスタッフ全員にもそれぞれに心のこもったクリスマス・カードでした。

それは、それは、丁寧な字で一人ひとりに素敵なメッセージが書いてありました。

「○○ちゃん、○○君ありがとう!」

「あんなに長いお手紙を一人一人によく書けたね。」

「毎日お仕事していると、いろいろ大変なことやうれしいことも沢山ありますが、昨日みたいなサプライズは初めてです。」

「うれしかったな~」

「頂いたお手紙何度も何度も読み返しました」「宝物です」

「大切にするよ|」

ボス・ママより

情報コメント(0) »

2011年12月24日
感動ですっ。

 
少し前に、この映画を見に行ってきました
宮崎あおいちゃんと堺雅人さんのコンビはNHKの大河ドラマ
『篤姫』で見たとき以来の共演だったので、とても楽しみだったのです
うつ病という思い題材を明るく、前向きに描いていて
夫婦のあり方や支え合って生きる
大切さや病気との葛藤、二人の絆など…感動してぽろりときました
こんな二人のような夫婦になって、年を重ね…
おじいちゃん、おばあちゃんになったとき、横にドジョウがいて
縁側で一緒にお茶をすすりたいな~と。
あまり若さがないフルヤなのでした

情報コメント(0) »

2011年12月24日
さむ~い一日の巻。

お久しぶりです。野上歯科医院の受付やってますフルヤです
今日はクリスマスイブでございます。
昨日、あまりにも寒いので新しいコタツ布団を西友で買ってきたのですが…世間の皆さんは
クリスマスを買いに来ているらしく、人がいっぱいでした
私は重たいコタツ布団を持ちながら、心も財布も寒い気持ちで電車に乗ったのですが、
コタツ布団で幅を取ってしまい、周りの人達に『すいません~』と小声で言いながら
帰ってきました
あと、楽しみだったMステSPの録画が取れていないし、
セブンイレブンで豚マン頼んだら、カレーマンだったし。
まったく散々な一日だったな~

情報コメント(0) »

2011年12月22日
イルミネーション

クリスマスが近づくと・・・私は、子供のように楽しみにしていることがあります
それは・・・お向かいの広いお庭が素敵なクリスマスのイルミネーションに変身するのです!!
毎晩、沢山の人が見学に来ますので、賑やかですよ

私もこんな夢があるお庭を作って、皆に幸せを送りたいな・・と思うレイちゃんでした

情報コメント(1) »

« 前の記事  

▲このページのトップへ

カテゴリー

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛歯周病でお悩み方、まずはこちらをご覧下さい。


無料歯科健診

無料健診しませんか?


診療日・時間

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛わくわく院長の

野上奨衛を

ご紹介します。


スタッフ紹介

当院のスタッフをご紹介いたします。皆さんとの相性を確かめてみてください。

野上歯科 アクセスマップ