2012年02月29日
電車の中で

  

電車でこのキーホルダーをビジネスケースに付けていた男の人を見ました。
きっと赤ちゃんが出来て嬉しかったのでしょう
思わず「おめでとうございます」と言ってしまいそうでした。
でも・・・この意味をわかってバッグに付けているのでしょうか?
男の人は、「子供が出来ました。これから、この子を幸せにしていきます。」とかにすればいいと思います。
                 微笑ましい風景を見たレイちゃんでした

情報コメント(0) »

2012年02月25日
草津温泉

こんばんは

久しぶりになります。野上歯科医院の鈴木です

先日お休みを頂いて草津温泉に行ってきました今回は温泉Onlyでのんびりしてきました

草津と言ったら「湯畑」ですよね

その湯畑の目の前にあるホテルに泊まりました。部屋から見た湯畑です。

硫黄のにおいがして温泉地ってかんじです

湯量が多くほとんどがかけ流しの温泉になっていると思います

ホテルの近くにコンビニがありましたが、景観を損ねないようにかセブンイレブンのロゴが茶色に

なっていました

寒いけれど、やっぱり温泉は冬がいいですね

情報コメント(0) »

2012年02月24日
癒し

寒い日が続くと家にいることが多くなります。
久しぶりに、TSUTAYAに出向いて、CDを借りて家で聞くことにしました。
今どんな曲がヒットしているのか?あまりJpopを聞かない私は、迷いました。
1位にEXILEと書いてあったので、借りてみました
これが・・・とてもいいのです。あのATSUSHIの優しい歌声が私の心に響くのでした
             ATSUSHIの歌声に癒されたレイちゃんでした

情報コメント(0) »

2012年02月23日
これが現実!

こんばんは~~

先週の14日は、

『  バレンタイン   』

でしたね~~  

たくさん、チョコをもらえましたか 

我が家も、子供と私から旦那さんにと・・・・ 

      

    
          
         奮発しましたぁ~~ 

   しかし、余りに美味しすぎて 

    このチョコを、旦那さんが食べる事なく

         消えてしまった ・・・・

 

           
        また、来年に期待してぇ~~(笑) 

        良い子のみんなは、マネしないで、食べたら歯を磨こう  だね 

                  以上、小安でした 

情報コメント(0) »

2012年02月23日
まぁまぁかな・・

       こんばんは。
 
        野上歯科医院の垂石です。

        最近暖かい日が続いたせいか我が家のカメが元気です
        長い間姿を見せてくれませんでした・・・
        最近は

           

        暴れてます

       そして初の金魚

           
       今まで何度も写真を撮ろうとチャレンジして、中々出来ず
       これ位が限界
       まぁ見れない事はナイですよね
       次に・・・ドジョウです。

          

       ドジョウもだいぶ大きくなりました

情報コメント(0) »

2012年02月22日
事件です!!

のがみしか、あっぴー警部補です

容疑者は、我慢しきれず

『激辛、焼きそば』を
食べてしまったようです

痩せたいと言いながら、誘惑には
最も、弱いようです」

そんで、

激辛だったようです

はい、とんがらし麺なんて、比じゃないです

史上最高の辛さでした

 このわたくしめが、三口目
躊躇した位です・・・・

でも、また、たべたい・・・かも。

あー、今夜も増量中あっぴーでした

情報コメント(2) »

2012年02月22日
くりでんへ、

こんばんは、野上歯科 あっぴーです

先日、『くりでんさんとは・・・・』って
質問してきた患者様がいました

くりでんとあっぴー(私)を
恋仲だと思ってたんだって

恋仲・・・だったら、もっと、
いいムードの話してるよね~

くりでんや、neoさんがこうやって
コメントをくれること、

 私たち、のが歯科スタッフにとっては、
本当に嬉しいことなんです

 院長が、私が入社する際に

『ここの患者様は、私にとっての家族みたいな人たちばかりだから

と言う、言葉に私は感銘を受け、入社決意をしました

『野上』にいることを、みとめてくれる皆や、
『野上』のいいていいんだ、と思わせてくれる
色んな人々に、いつも感謝です

くりでんのように、いつも応援してくれる人、
 私たちの医療行為に
『ありがとう』
と、いってくれる人、

  私たちは、『施す』様に見えて
『解かされてる』のかな~

くりでんのチャラい言葉は、いつも胸に刺さるぞ

これからも『のがみしか』あーんど

『あっぴー

をよろしゅ~

情報コメント(2) »

2012年02月22日
私を誘惑するもの・・・

皆々様~、こんばんちわ平間 野上歯科 の中山でごわす

最近は、なんだか意味のわからない、イライラ感があり、
患者様とのトークで、なんとか平静を保っている
 わたくしです。

なんか気分が落ち着かず、コンビニへたちよったら

こんなのあるじゃないですか~

激辛大好き

即、購入しました金曜日、職場で食べるのが
楽しみです

あ~、口から火吹くぐらいの
刺激ほし~

情報コメント(0) »

2012年02月20日
1年ぶりの・・・

2月20日(月)

こんばんは

野上歯科医院のスタッフ浅野です

昨日は、1年ぶりに「女子会」をしました。

以前に、医院見学をさせて頂いた、大井町にある「山手歯科医院」様をお借りして、

医院での取り組みや、仕事して個人的に取り組んでいる事を発表するという勉強会をしました。

昨日の議題の中で、この「女子会」のチーム名を決める事にしました。

その名も・・・

3G連合

意味は・・・

Growth Girl Good job

という、深い意味です。

素晴らしい

そして、素晴らしい仲間が、こちらです

働いている病院や職種は違いますが、いろいろな意味で、お互いが大きく成長しあえる仲間です

情報コメント(1) »

2012年02月20日
  最近のましろ情報その①

   2月20日(日)

こんばんは!もう一度、野上恵子です。

最近のましろ君の様子をお伝えします。

これは、ママがPCしている膝の上で僕は、お昼寝中。

これは、目をあけながらいびきをかいてお昼寝中(貴重な写真です)

そしてこれは、家族が夕飯を食べているときに僕が何か貰えるかお利口にお座りしている処です・

最近の東京は、寒い日が続きますがぼくは、元気です。

ママ!明日からまた頑張ってね~!!

情報コメント(0) »

« 前の記事  

▲このページのトップへ

カテゴリー

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛歯周病でお悩み方、まずはこちらをご覧下さい。


無料歯科健診

無料健診しませんか?


診療日・時間

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛わくわく院長の

野上奨衛を

ご紹介します。


スタッフ紹介

当院のスタッフをご紹介いたします。皆さんとの相性を確かめてみてください。

野上歯科 アクセスマップ