2012年05月29日
気持ちに気づいて!

こんばんはまたまた、またまた
平間 野上歯科医院 中山あっぴーです。

すっごい、ヒマらしいです・・・わたし

今回は、あっぴーがどんだけ佐原コーチを愛しているか
お伝えします

あ~、背中越しの佐原コーチ

風の中、テントを支える佐原コーチ、近くにいるのに
声は掛けられず・・・

隣の女が妬ましい

もう、ストーカー状態友人も呆れて、他の選手のサイン
をもらいに行っちゃいました

そして・・・珠玉の写真は、選手たちが退場している際に
勇気を振り絞り
『佐原コーチ、写真お願いしまっす

と言って、撮らせてもらった一枚なのです・・・

ホントに佐原コーチがすきなんだよ~佐原コーチが
FC東京の時は、FC東京を応援していたさ~

今日ファン感謝デーで会った患者様に
『佐原様』の写真を頂きました

お気に入りはです

Aさん、ありがとうございます

情報コメント(0) »

2012年05月29日
5月の誕生日会。

さてさて、こんばんは平間 野上歯科医院 中山あっぴーです。

野上歯科医院恒例のお誕生会です。

5月のHappy Birthdayは、なんと野上歯科の重鎮

浅野さん垂石さん

のお誕生月です

野上歯科を語るにおいて、決して外すことのできない
この二人が揃ってバースデイとは、とっても
おめでたい

院長に今年の抱負を聞かれた二人

ズバリ『健康管理』だそうです

さすがです

野上歯科には無くてはならない存在のお二人、
体に気をつけてますますのHAPPY
願っています

お誕生日、おめでとうございます

情報コメント(0) »

2012年05月29日
ぅりでんへ・・・

こんばんは平間 野上歯科医院 中山あっぴーです

くりでん~あっぴーがほろ酔いで、
チョークスリーパーなんてかけたら
どんなにタップしてもやめないよ

おちても、なお続行するタイプなので
気をつけてね

お望みとあれば、腕ひしぎでもアキレス腱固めでも
なんなら三角絞めだって、かけてあがますよ~~~

あ~所英男選手のノドボトケの感触に
今でも萌え~~~

情報コメント(0) »

2012年05月28日
昨日の続き

またまた浅野です(^-^)v

現在、息子くんは宿題に終われて勉強中なので、

母はブログを書きます!!

昨日は朝から、町内会の防災訓練で休む暇なく

電車で北千住方面へ向かいました。

その途中で押上で下車。

駅の看板が変わっていました。

押上から久喜行きの電車に乗り換え

地上に出ると、スカイツリーが。

やはり、デカイ…

そびえ立っていました。

これを作り上げた日本の技術は凄い(涙)

情報コメント(0) »

2012年05月28日
今日は…

5月28日

こんばんは♪

野上歯科医院 スタッフ浅野です(^-^)

今日は、稲田堤にある「やがさき歯科」のスタッフ喜納様が

医院見学に来てくれました。

久しぶりに笑顔が素敵な方にお会いでき、一緒にカウンセリングに

ついてお話させていただきました。

笑顔だけではなく、立ち振舞いも素敵です(^-^)

また、お会いできる日を楽しみにしてます。

情報コメント(0) »

2012年05月28日
発見。


おはようございます。野上歯科医院の受付フルやです
昨日は本当に暑かったですね~
お布団を干そうと思ったら、小さな赤いクモが沢山いて…
どこから来るのかと観察していたら地面に沢山いるではないですか
驚きと気持ちが悪さで即効部屋に退散です
一体あの生物は何か…気になります
あんまり考えると、体が痒くなってくるので、これぐらいで終わりにしておきます。
赤いくも?? 未知なる生物をフルヤが見つけてしまったのかな~

情報コメント(1) »

2012年05月28日
母の日

                           母の日に蘭の花を送ってあげました。
 今でもこんなに美しく咲いているのには、ビックリしました
花があるだけで、家がパッと明るくなります。


この蘭は、あまり見た事がありませんが、ほんのり漂う香りが気に入って買ってしまいました。

花は、疲れた心を和ませてくれるので、プレゼントには、サイコーです。

         いつまでも元気でいてくれるように願いを込めて花を送ったレイちゃんでした

情報コメント(1) »

2012年05月27日
ファン感謝デー!

こんばんは、野上歯科医院 中山あっぴーです。

本日は、『川崎フロンターレファン感謝デー』でした。

またまた、『佐原に会えるよ』の一言に、
ノコノコ出かけてしまいました

結果・・・楽しんでしまいました

大人なのに、子供たちに一人混じって、金魚すくい

みんながフロンターレのユニホームを着ている中で、あのピンクの服が
私です・・・私、金魚すくい、得意なんです
友人は温かく見ていてくれました・・・

そして、コレこそ私のメイン佐原コーチも、もちろんだけど・・・
格闘家の所選手に会いたくて、私は今日参加したんです

憧れの所選手にチョークスリーパーかけちゃいました
所選手からタップ奪いました

所選手だから三角絞めかけてもらおうか、腕ひしぎか・・・と悩んだけど、
これで、 チョークスリーパーも得とくしました
ご希望の方には、いつでもかけてあげるので、
お申し付けください

毎月、格闘技通信(マニアックですが)購入していること
PRIDEから、DREAMまで応援していること・・・所選手は凄く喜んでくれて、
握手とサインを、所選手からしてくれました
もう、手が震えて仕方なかったですありがとうございました

そしてそして・・・出会えました
珠玉の一枚

佐原さま~
勇気を出して声をかけてみました

素敵すぎです~所選手、佐原コーチ、フロンターレ選手
これからも応援させて頂きます

情報コメント(2) »

2012年05月27日
防災訓練

5月27日

こんばんは。

野上歯科医院 スタッフ浅野です(^-^)

今日は、朝から、町内会の防災訓練に参加してきました。

子供会と婦人部は炊き出しの練習で、

煮物とサラダとすいとんと他人丼を作りました。

そして、応急手当の練習にも参加してきました。

息子くんとパパは、北千住の方にある釣り堀へ

行ってしまったので、私だけの参加となりました。

防災訓練も無事に終わり、日頃あまりお付き合いのない

ご近所の方との交流も終えて、帰って来ました。

その帰り道に、パパに電話で釣果を聞こうと思い

電話をしたのが災難…

「今から千住に来れば!?スカイツリーも見れるよ」

の言葉に

「じゃあ行く」

でも、どうやって!?

「電車で」

一瞬、迷いましたが、結局、電車で行くことになってしまいました(汗)

情報コメント(0) »

2012年05月26日
都市伝説!


こんばんは平間 野上歯科医院 中山あっぴーです

テレビ大スキ!な私が今季ハマっているドラマは
『パパドル』と『カエルの王女様』と

『都市伝説の女』です

長澤まさみちゃんの足が綺麗だな~ってのもあるけど、
わたし、『都市伝説』が大スキ!なんです

今日はまたまた私の好きな妖怪
『座敷わらしちゃん』が題材でした

座敷わらしちゃんの話は、かなり読んでいます。

皆さんは聞いたことありますか

わらしちゃんは、人に幸運を運んでくれます
だけど、そのおうちに見切りをつけると
そのおうちを燃やして、出ていってしまうのです

気づきませんか、以前東北の旅館で『座敷わらしちゃん』がいると
噂になっていたところ。

あの旅館火事で母屋が全焼してしまったんですよね
だけど死人も出なくて・・・
なんか、わらしちゃんの出て行き方だと思って
ニュースを聞いた時、鳥肌が立ちました

UFOの存在からフリーメイソン、ツチノコだって
信じてやまないわたしです

もしも、家に座敷わらしちゃんが来てくれたら
一緒にいっぱい遊んであげるのにな~って思っています。

わらしちゃん、あっぴーのうちにおいで

情報コメント(0) »

« 前の記事  

▲このページのトップへ

カテゴリー

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛歯周病でお悩み方、まずはこちらをご覧下さい。


無料歯科健診

無料健診しませんか?


診療日・時間

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛わくわく院長の

野上奨衛を

ご紹介します。


スタッフ紹介

当院のスタッフをご紹介いたします。皆さんとの相性を確かめてみてください。

野上歯科 アクセスマップ