2012年06月30日
競争?

       こんばんは。

        野上歯科医院の垂石です。

         突然ですが・・・
         学校で夏休み前になると朝顔を持って帰って来ますよね
         甥っ子がもう持って帰って来て種が5つ残っていたので
         先週の日曜日に種を植えました
         競争する事になりました
         誰が一番に芽が出てキレイに咲くか
         ウチには2つあってそのうちの1つに芽が・・・・・

            

         左側に小さく芽が出てるの分かりますか
         同時に植えても差があるんですね
         姉に聞いたら姉の所も2つ芽が出始めたそうです
         今後が楽しみです
         随時朝顔に関してして行きたいと思ってます
         お楽しみに~~

情報コメント(0) »

2012年06月29日
悲しいね。

おはようございます。野上歯科医院の受付フルやです
  垂石さんから金魚ちゃんの話を聞いて私もブルーです一緒にいた時間が長いぶん
悲しみがつのります…  うちのどじょうちゃんは、まだなんとか頑張ってます
二匹で支え合いながら、過ごしている感じがします。
そんな光景を見る度にウルウルしてしまう自分に、年をとったのかな~と思ってしまいます
よくおばあちゃんが火曜サスペンスで必ず号泣していましたが…なんとなくおばあちゃんの気持ちも
わかる年齢になったのか
どじょうちゃんも少し呆けてきているので、私もしっかりとしようと思います

情報コメント(0) »

2012年06月27日
金魚が・・・・・

      こんばんは。

       野上歯科医院の垂石です。

        今日・・・
        ウチに帰って来て何気に水槽を覗いたら・・・
        8匹いるうちの赤金魚が1匹・・・
        残念な事になってました。
        昨日まで何も変わらず元気だったのに
        でも2年近く飼ってたので・・・・・
        残りの7匹、違う金魚2匹、ドジョウは元気です

情報コメント(0) »

2012年06月27日
嘘でしょ~~~~(T_T)

こ・こんばんは若干動揺しております
平間 野上歯科医院 中山あっぴーです

レ・レバ刺しが禁止になるってマジですか~

あのごま油とにんにくの香り・・・一口頬張れば
それらを優しく包み込む・・・レバーのくちどけ・・・萌え~

 私を魅了してやまない食べ物

レバ刺し

ちょいちょ~いマジで禁止なのこれから私はどうしたらいいの

くりで~ん、レバ刺し、ホントに食べたかったんだよ
くりでんと飲むのも楽しそうだし

でもホントにその日、ディズニーランドに行く予定だたんだ・・・それも
お泊りで
だけどね・・・ちょ~っと主人と喧嘩してしまい・・・

険悪すぎてお泊りも全てキャンセルしちゃいましたのです

そんで翌日、休校のお子ちゃまのみを連れて、ディズニーランドに
行ってたでごわす

あのままくりでんのとこ行ったら、超やけ酒になって
迷惑掛けそうだったんでやめときました

誘ってくれてありがとう嬉しかったけど・・・
くりでんのレバ刺しの描写にです

情報コメント(0) »

2012年06月27日
ディズニーランド♪

こんばんは平間 野上歯科医院 中山あっぴーです

昨日お休みを頂いて東京ディズニーランドへ行って来ました

休みの日限定早起きの子供たちに急かされ出勤時間よりも早く
お出かけしました
いざ到着したら・・・元気出る出る

猛ダッシュで『モンスターズインク』のファストパスをGETし、
待ち時間の少ない乗り物をチェックし、制覇

楽しすぎて・・・ついつい・・・カチューシャ買っちゃいました

カチューシャ着けて、はいポーズ

ってあたし、かぶってんじゃ~ん撮ったの誰

  私がディズニーランドで一番好きなのは
パレードとこのブラスバンドです。

すっごいすっごいかっこいいの

でも子供たちはすぐに乗り物へ行きたがるので
全演奏きけませんでした

今度は大人デートで、行こうかな~

くりでんレバ刺し付きでどうですか

情報コメント(0) »

2012年06月25日
再会part2

6月25日

こんばんは

野上歯科医院の浅野です

今朝は、短大の時の再会を書きましたが、

実は昨日も、同級生との再会することができたのです

昨日は、小学校の時の同級生と多摩川でBBQ

小学校は、1学年に男子が0人から11人だけで

それ以外は、全て女子ばかり・・・

私たちの代は、11名でした。

まぁ、みんな、おじさんになっていて、ビックリ

10年ぐらい前の同窓会の時とは、さらに・・・

※お互い様にそう思っているとは思いますが・・・

もちろん、私の初恋の相手の男子も来ていましたが、

あまりにもの変わり様に、チョットだけショック

そんなことは、いいとして・・・

初めて、私は、ニ子玉(川崎側)でBBQをしました。

日曜日ということもあり、かなりの賑わいでした。

※この写真は、9時過ぎの状態ですが、11時頃にはどんだけぇーというぐらいの人、人、人でした。

うちの旦那さんも、初BBQ&初同級生との対面で

少し疲れ気味でしたが、家族で楽しむ事ができました。

仲間に入れてくれた男子達に、感謝です

BBQって楽しい

嵌まりそうです

情報コメント(0) »

2012年06月25日
甥っ子と勉強

       こんばんは。

        野上歯科医院の垂石です。

        昨日・・甥っ子と勉強しました
        1年生になり、たし算を習い始めた為今は自分から
        進んでやっている様です
        前から「ドリルを買って」と言われていて中々買いに行く
        事が出来なかったので昨日買いに行きました
        お友達が持っているのと同じものがほしかったらしく
        本屋に入るなり「これ」と言って持って来たのが・・・
        

            

        昔と今は違いますねぇ~
        帰って来てから一緒にやりました
        一生懸命やってる姿をズーット見てました

        

情報コメント(0) »

2012年06月25日
再会

6月25日

おはようございます♪
野上歯科医院 スタッフ浅野です(^-^)

土曜日にお休みをいただき、短大の友達と
何十年ぶりの再会をしてきました。

みんなそれぞれ、結婚して子供がいたりと、
幸せな家庭をもっていて、近状報告に話が盛りあがり
ました。

久しぶりの友達と二子玉でランチ!!

柳小路にある炭寅でお食事をしました。

楽しい時間を過ごせました。

情報コメント(0) »

2012年06月24日
ザ・ニンジャ!

neoさ~んザ・ニンジャ知ってますよ~~~

あとは・・・キン肉マンⅡ世の方ですか?ちょっと分からなかった・・・
万太郎の方は読んでないんですよ~~~

でも、確かに『ニンジャ』はかっこいい

今日、CCレモンの『ブロッケンJr』と『ラーメンマン』を
GETしました

うれし~

野上歯科医院 中山あっぴーでした

情報コメント(1) »

2012年06月24日
一足¥200でした!

こんばんは平間 野上歯科医院あっぴーです

今日 川崎アゼリアで、素敵なものを発見しました

KARAの靴下です

以前『KARA』が好きだとブログで
発表したら、くりでんから

『KARA』から『KABA』にならないようにと忠告がありましたが・・・

本日、ハラちゃんとニコルの靴下を
購入してしまいました

つま先KARA~テンションアゲアゲで頑張ります

情報コメント(1) »

« 前の記事  

▲このページのトップへ

カテゴリー

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛歯周病でお悩み方、まずはこちらをご覧下さい。


無料歯科健診

無料健診しませんか?


診療日・時間

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛わくわく院長の

野上奨衛を

ご紹介します。


スタッフ紹介

当院のスタッフをご紹介いたします。皆さんとの相性を確かめてみてください。

野上歯科 アクセスマップ