2012年08月31日
なんじゃこりゃ~


みなさん。朝から変な料理をお見せしてすいません…
本当に申し訳ありません
最近、前に居酒屋で納豆卵焼きを注文して、その味がとても美味しく
今でもその味が忘れられないのです
だから、料理下手なフルヤですが、何度も何度も考えながら作って
やっとこれです
本当にすいません。この料理見た目も悪いですが、味もイマイチ
自分の作った味の方が食べ過ぎて、美味しい味が薄れて
この料理が嫌いになりそうなフルヤなのでした

情報コメント(1) »

2012年08月31日
花火大会。


おはようございます。野上歯科医院の受付フルヤです
まだまだ暑い日が続いている毎日で、ヘトヘトにネトネトでございます
にいると、あまり我慢しないでクーラーつけっ放し状態なので…
電気代が恐ろしいです
みなさんはどう暑さに向かっているのでしょうか
話は変わりますが、少し前に江ノ島の花火大会に行ってまいりました~
夏と秋に実施するらしく、夏は20分の短い打ち上げで、秋はもっと盛大に行うようです。
江ノ島の花火大会は4~5年ぶりで、自分の行った中で今のところ、一番好きです
今回も短い時間でしたが、最高でした
また秋の花火大会も行きたいと思っています…でも人が夏の倍いそうですが
花火が始まる前にとても周りの風景や空がキレイだったので
思わずで撮影してしまいましたよぉ
とてもお気に入りの一枚です

情報コメント(1) »

2012年08月27日
迷い

古代ローマ遺跡を代表する巨大な円形闘技場と言えば・・・コロッセオ
周囲527メートル高さ50メートル、およそ5万人を収容したこの施設は、皇帝が市民の娯楽のために建設したものです。


入場券を買うために、並んでいる人が、下の方に小さく見えるのは、わかりますか?
入場するのに、もの凄く並ぶので・・・私は、朝一番に行き、列に並びました


これは、トイレですが座る所がありません。カフェに入るたびに、悩んでいました。
どのように使うのか、知っているかた教えて下さい。マイ便座があるのでは??まさか??
                       ちょっと迷ったレイちゃんでした

情報コメント(2) »

2012年08月27日
感激

憧れのあのイタリアに・・・行ってまいりました


紀元前753年の建国から数々の戦闘や政変を繰り返し、一大帝国を築き上げたローマ帝国。
その時代に残された数々の遺産は、現在も存在している事に、感激をしました。そして、今もなお輝く古代ローマの世界を味わうことが出来て、幸せでした
夜のローマは、ライトアップされて、さらに素晴らしかったです

「ローマの休日」「アマルフィ天使」「悪魔甘い生活」などの映画のロケ地でもあり、実際に行ってみれて、レイコ感激

情報コメント(0) »

2012年08月26日
お久しぶりです。

   8月26日(日)

今晩は!本当にお久しぶりのボスママこと野上恵子です。

暫く、BLOGをお休みしていたのにはちょっと訳がありますが昨日そのことが終わりました。

「ほっとしたような気がします。」

今日は、大好きな曲を聴きながら家に中をお掃除しました。

シーツや寝具も洗ってお家の中がピカピカになりました。

夕方から、娘と溝口の喜楽里へお風呂に行ってきました。

垢すりをしてもらいました。

お家の中も私もきれいになり、リフレッシュできました。

明日からまた、お仕事がんばります。

情報コメント(0) »

2012年08月26日
行って来ましたよ~~~!

こんばんは平間 野上歯科医院 中山あっぴーです

今日関ジャニ∞の『エイトレンジャー』見に行って来ました

錦戸 亮ちゃん・・・あんまりカッコイイ場面無かった・・・

でも、面白かったです~

でも、一番興奮したのは、12月15日公開の
『妖怪人間』の予告が流れた時

やっぱり亀梨 和也だいすきですは~~~

今日もミーハーに1日が終わりました

情報コメント(1) »

2012年08月25日
韓国より

8月25日

アニョハセヨ♪

野上歯科医院スタッフ浅野です(^^)

今日は、ロッテワールドにきています。
土曜日ということもあり、
混んでいます。

韓国旅行は疲れます。
私向きではありません。
食べ物だけが、私と相性が良いようです。

情報コメント(2) »

2012年08月23日
夏と言ったら・・?

     こんばんは。

      野上歯科医院の垂石です。

       夏と言ったら・・・・・
       色々ありますよねぇ~
       海やプール今年は一度も行ってませんが
       食べ物だったら何を思いますか
       かき氷~とか・・・
       そうめん、冷麦など
       どちらも好きなんですけど、やっぱり冷やし中華
       今年初めて作りました
       コンビニで1回買ったんですけど口に合わず
       自分で作った方がやっぱり美味しい

     

       所で冷やし中華のタレってどっち派
       中華味とごまだれ味
       ちなみに私はごまだれの方は食べた事ないので中華味派です
       

情報コメント(0) »

2012年08月23日
夏休み

8月23日 木曜日

こんにちは♪
野上歯科医院スタッフ浅野です(^^)

今日からお休みをいただいて、
二泊三日で、韓国に行ってきます。

旦那様は、お店があるので、お留守番…

母と妹と息子くんの四人旅です。

では、いってきま~す(-.-)ノ⌒-~

情報コメント(0) »

2012年08月20日
並び替えクイズ!

こんばんは平間 野上歯科医院 中山あっぴーです

ついさっき、患者様のかっわいい~CHIーちゃんから
お菓子もらっちゃいました

CHIーちゃんは、あるアーティストが大好きで、
おまけほしさに、このお菓子を買ったそうです

中身が要らないからと、くれたんですが、
家かえって、中身見てびっくり

CHIーちゃんの好きなアーティスト名になるでは
ないですか

  あっぴーは優しいのでヒント入れてます
ちなみにあっぴーはこのグループでは
『タカヒロ』が好きですテッパンですね

さて、文字並べ替えクイズ
CHIーちゃんの好きなアーティストは、だーれだ

正解者のプレゼントは・・・
本日、少々機嫌が悪いので、
延髄斬りでもプレゼントしようかな~・・・みんな逃げて~~~~

いらいらするとPCに向かうあっぴーでした

情報コメント(1) »

« 前の記事  

▲このページのトップへ

カテゴリー

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛歯周病でお悩み方、まずはこちらをご覧下さい。


無料歯科健診

無料健診しませんか?


診療日・時間

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛わくわく院長の

野上奨衛を

ご紹介します。


スタッフ紹介

当院のスタッフをご紹介いたします。皆さんとの相性を確かめてみてください。

野上歯科 アクセスマップ