2013年03月30日
花冷え

DSC_0378.JPG DSC_0375.JPG

こんにちは♪
野上歯科医院スタッフ浅野です。

今日は、お休みを頂いて、
久地の円筒分水 スプリングフェスタに
息子くんの和太鼓の発表を見にいきました。

円筒分水の周りには、桜が咲いて
満開でした。

大勢の観客の中、上手に演奏できました!!

日記コメント(0) »

2013年03月29日
やばい!

IMG_20130329_232019.jpg

こんばんにゃ(*^^*)

平間 野上歯科医院 中山あっぴーです♪

今、テレ東で『タイガーマスク』やってるんですね!

私は二代目タイガーマスク、三沢世代
なのですが、タイガーマスク
やばいです!

まじ、ガン見ですf(^_^;

日記コメント(0) »

2013年03月26日
中華 五番

201303230010000.jpg

こんばんは。
野上歯科医院で働いてますフルヤです^ロ^; 最近、とても残念なことがありました。最寄り駅にあった中華の定食屋さんが閉店してしまったのです><1人で入れるぐらいになりいつも頼むのは、
餃子とエビあんかけチャーハンでした!
小さなお店で、値段もお手頃でしたが、味はとても美味しかったので、もう食べられないことに、ショックです(´Д`)
またそんな店が見つかるといいな〜(^^)

日記コメント(0) »

2013年03月26日
ましろ君、お花見散歩!

 3月26日(火)

お早うございます。野上恵子です。

日によって寒暖の差は激しいですが、今年は桜の開花が本当に早かったですね!

我が家の愛犬ましろは、朝夕の散歩に多摩川へ出かけます。

キャノン裏の21世紀桜も見事に咲きました。

先週の日曜日は、お花見客が大勢詰めかけて歩くのも大変でした。

途中で患者様にも何人もお会いし、声をかけてもらいました。

ましろ君を見かけた方は、声をかけてください~^^^^^^^。

日記コメント(1) »

2013年03月24日
春ですね…

201303231117000.jpg

おはようございます。
野上歯科医院で働いてますフルヤです(o^o^o)
もう桜も満開ですね…まだ地域によっては開花したぐらいな所もあるでしょうが確実に暖かくなっていますね(^_-)
個人的には花粉症ではないので、季節は好きですが、色々な虫も現れるので…心中穏やかではないフルヤなのでした><

日記コメント(0) »

2013年03月24日
何たべる?

DSC_0374.JPG DSC_0373.JPG

お疲れさまです(^^)
またまた野上歯科医院スタッフ浅野です。

最近は、忙しくてほとんど外食ばかり…
家で久しぶりにご飯をつくろうと、息子くんに尋ねると、決まって「しゃぶしゃぶ」と言います。

私もしゃぶしゃぶは大好きです♪すき焼きより大好きです♪

でも、好きには程があります。
3週続けて、溝の口ある「美山」という
しゃぶしゃぶの食べ放題に行き、お腹いっぱいに食べまくります!!

ご飯も食べず、ひたすらお肉を食べまくります。私は、牛肉のしゃぶしゃぶは食べられないので、豚ばかり…ポン酢も食べられないので、ゴマダレと柚子こしょうで。

野菜は、キクラゲとくずきり、大根、牛蒡
えのきonly♪

締めにソフトクリーム♪

この間は、二人で30皿!!

ちなみに、浅野家はしゃぶしゃぶするのではなく、一皿を鍋に入れて一気に食べる!!
しゃぶしゃぶではなく、ゆで豚です。

でも、このお店はおすすめです(^^)
沢山たべても、二人で2000円チョット

是非、お試しください。

日記コメント(0) »

2013年03月23日

DSC_0370.JPG DSC_0369.JPG DSC_0372.JPG

こんばんは。
野上歯科医院スタッフ浅野です(^^)

先日、家族で浅草に行ってきました。
ちょうど、桜が五分咲きのころで
浅草寺も多くの人で賑わっていました!!

私は花より団子で、桜よりも、あげまんじゅうや手焼きせんべいを食べることに夢中になってしまい、息子くんに「ママは食べてばかり」と言われてしまいました。

帰りに、桜餅を買ってかえりましたが、
車中でいただきました。

日記コメント(1) »

2013年03月23日

201303201158000.jpg

大変です。

桜が満開なりそうですが、今日はあいにく仕事です。
明日は雨のようで、天気が悪い(@_@;)ようです。

先週の日曜日は、桜がさいていませんでした(;^_^A 満開の桜を見たいのに(T_T)

焦っているレイちゃんでした(^Q^)/^

日記コメント(0) »

2013年03月21日
夜桜

DSC_0097.jpg

こんばんは☆

野上歯科医院の鈴木です(^o^)

3週間前に万座温泉でスキーを楽しんでいたとは思えない程、すっかり春になりましたね♪

花粉症の私にはこの季節は苦手です。

でも桜はきれいで、特に夜の桜はいいですね!

今夜、月と桜がきれいだったので写メ撮っちゃいました(*^^*)

特に好きな夜桜は、京都東山にある円山公園の夜桜は最高ですよ!

私の桜おすすめスポットです(^o^)v

日記コメント(0) »

2013年03月20日
あんかけスパ

    こんばんは。

    野上歯科医院の垂石です。

    突然ですが・・あんかけスパって知ってます?
    名古屋の名物です!!
    以前テレビを見て私も知りました。
    名古屋は、ひつまぶしや手羽先など沢山ありますよね。
    コメダも超有名だし(*^。^*)
    そんな、あんかけスパ!

      

     パーキングなどでも売られているので買って来てもらい
     食べてみました。
     作り方も簡単!(^^)!
     玉ねぎやピーマン、ウインナーなどお好みの具材を
     生のスパと炒めあんかけを温めかけるだけ)^o^(
     これが美味しい!

      

      ウインナーは本来赤ウインナーがイイらしいケド・・・
      チョット苦手なので(+_+)
      今度は名古屋に行って食べた~~~~いっ(*^_^*)

日記コメント(0) »

« 前の記事  

▲このページのトップへ

カテゴリー

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛歯周病でお悩み方、まずはこちらをご覧下さい。


無料歯科健診

無料健診しませんか?


診療日・時間

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛わくわく院長の

野上奨衛を

ご紹介します。


スタッフ紹介

当院のスタッフをご紹介いたします。皆さんとの相性を確かめてみてください。

野上歯科 アクセスマップ