2013年05月29日
いしさん、コメントありがとう♪

IMG_20130517_231808.jpg IMG_20130515_235028_2.jpg

こんばんは♪
平間 野上歯科 中山あっぴーです☆

OH ちゅわん〜(*^^*)
OH ちゃんには是非、ミルコの素敵さを
知ってほしい!!!

あっぴーはミルコを愛しています♪

今度、うち来て!

ミルコグッズと亀ちゃんグッズ
見せちゃる(*^^*)

翌日お休みの時ね〜

朝まで語るよぉ〜(*^^*)

日記コメント(1) »

2013年05月29日
いしさん、コメントありがとう♪

IMG_20130507_214220.jpg

こんばんは♪
平間 野上歯科 中山あっぴーです☆

いしさん、初コメント、ありがとうございます♪

つうは『バーキン』って言うんですね!
何せお初なため、注文にもドギマギ(^_^;)

今度はオリジナルにも挑戦してみたいと
思います(*^^*)

また、色々教えて下さい♪

マックはポテトの塩っけが足りない気がする
(-_-;)・・・・

やっぱりのんべーあっぴーなのでした(*^^*)

日記コメント(1) »

2013年05月27日
初の

DSC_0420.JPG

こんばんは\(^^)/
野上歯科医院スタッフ浅野です(^^)

土曜日は、息子くんの運動会でした。
今年から5年生ということもあり、
ソーラン節や、騎馬戦などに参加!
応援団にも入っていて、忙しそうでした。

お昼ご飯のお弁当も、毎年恒例で、母に手伝ってもらい豪華にできました。

運動会が終わってからは、旦那と息子くんは、釣りに行ってしまいました。お留守番の私は、夜中から39℃の高熱に魘されて、
次の日も、熱が下がらず一日グッタリ…

そんな苦しい状況で、今日は、人生初の
大腸の内視鏡検査!

朝の8時から、下剤をのみはじめて、二時間かけて飲んだのですが、検査できる状態の腸ではなく、病院に行ってからも、追加でクスリを飲むことに。クスリが不味いので途中でギブアッフ…

結局、終わったのが、8時近くで。
ポリープも切除してもらい、検査にまわしました。

ちょっと、疲れました…

日記コメント(1) »

2013年05月27日
こんばんは。

201305222308000.jpg

こんばんは。野上歯科医院の受付にいますフルヤです(o^∀^o)
人生初めて、自分のマネーで、アスパラを買いました!!こんな日がくるとは。驚きです(οдО;)
塩で味付けをして、食べました〜 美味しかったよぉ(*^□^*)
もしかしたら、身長が伸びちゃうかも!?

日記コメント(0) »

2013年05月26日
お気に入り

5月26日(日)

今晩は! 昨年か?2年前ごろからヤマザキの白い食パンに凝っています。

普通の食パンより少しお高い商品ではありますが、

焼かないでも食べられるし、サンドイッチにするとこれが最高にしっとり美味しいんです。

未だ、食べたことのない方一度お試しください。

必ずご満足いただけます。

野上恵子。

日記コメント(0) »

2013年05月26日
ましろ君、久しぶりに・・・・

  5月26日(日)

皆様、今晩は!野上恵子です。

今日は、日曜日で午前中に洗濯や掃除を済ませ自由が丘へランチに出かけました。

テスト明けの長女と主人そして、なんとましろ君も一緒に出掛けました。

ここ何年か、具合が悪かったましろも最近はお薬でコントロールがうまくいっているので車に乗れるようになりました。

自由が丘のモッコは、犬と一緒に食事ができるお店です。

パスタ、ピザ、ラザニア、サラダなんでもレベルの高いお店です。

元カーレーサーのご主人がこれまた素敵なお店です。

我が家がこのお店に通うようになってかれこれ7年になります。

本日、、ましろ君は気まぐれサラダのチーズを頂きました。

モッコに行けて超ご機嫌なましろ君でした。

日記コメント(1) »

2013年05月26日
お初ですぅ〜☆

IMG_20130526_203004.jpg

こんばんは♪
平間 野上歯科医院 中山あっぴーです(^-^)v

今日初めて『バーガーキング』に行きました!
よくわからないので、『ワッパー』なるものを
食べました。

でっかい(>_<)

見た目によらず、少食なもので・・・(--;)

ちと、苦しかったけど、
美味しかった〜(*^^*)

そしてなにより、バーガーキングは、
ビールがある(^^)v

バーガーキング☆これからも注目の場所ですね♪

日記コメント(1) »

2013年05月26日
マカロニケーキ

201305081625001.jpg

これは、クロアチアの有名なマカロニケーキです(´∀`)

回りがパイ生地で、中身はチョコレート。そして普通のマカロニが入っているケーキ(*^_^*)

美味しそうに、現地の人は食べていますが(‾□‾;)!!

美味しくなかった(・・;)

気分が悪くなったレイちゃんでした(^o^;

日記コメント(1) »

2013年05月26日
自動髪洗機

この前、美容室に行きました。
スタッフが少ないので、私の髪は、誰が洗うのか?と思ったら、ビックリ(*_*)自動髪洗機がありまして、それに、頭を突っ込むと、自然に動いてくれのです。水圧も自由に調整出来るし気持ちいいです(´∀`)

家にも一台欲しいと言ったら、百万円位するそうです(・・;)
欲しいと思ったレイちゃんでした(*^_^*)

日記コメント(0) »

2013年05月22日
羨ましい

priceless-title-1.jpg

こんばんは\(^^)/
野上歯科医院スタッフ浅野です。

野上歯科医院スタッフが羨ましい…

母の日…

私には、何のサプライズもなく
過ぎ去りました。

そんな淋しい私を癒してくれる
木村拓哉様!!

元気の源です。

日記コメント(0) »

« 前の記事  

▲このページのトップへ

カテゴリー

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛歯周病でお悩み方、まずはこちらをご覧下さい。


無料歯科健診

無料健診しませんか?


診療日・時間

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛わくわく院長の

野上奨衛を

ご紹介します。


スタッフ紹介

当院のスタッフをご紹介いたします。皆さんとの相性を確かめてみてください。

野上歯科 アクセスマップ