2013年07月31日
見つけた!!

DSC_0484.JPG

こんばんは\(^^)/
野上歯科医院スタッフ浅野です(^^)

またまた、食べ物です!!
セブンイレブンで売っている
スイカの杏仁豆腐!!!!

カットスイカがのっていて
杏仁豆腐と絶妙なコラボレーション!!

スイカ好きにはたまらない!!
新発売のデザート!!

美味しい!!

日記コメント(0) »

2013年07月30日
ありがとう♪

IMG_20130730_225411.jpg IMG_20130730_195019.jpg IMG_20130730_225439.jpg

今晩は、平間 野上歯科医院 中山あっぴーです。

実は、実は、明日から野上歯科の
ユニフォームがリニューアルされます(*^^*)

古いユニフォームは、処分となります(T-T)

苦楽を共にしてきたユニフォーム・・・
至るところに汚れもチラホラ・・・

ごみ箱にそのまま入れるのも
なんか、寂しく・・・・

何故か、飯田と背中にサイン会しました。

飯田の会心はの『へのへのもへじ』と
サイン☆

お陰で、捨てられず
家まで持ち帰ってしまいました。

飯田のサイン入り、あっぴーのユニフォーム
限定一名様にプレゼント・・・
なんて、いたしません。汗臭いしね。

大事に保管します。

明日から、新しい優ちゃんがです。

ただ、わたくしあっぴーには、
似合わなくて・・・・・☆☆☆

う〜、テンション上がらない(>_<)
笑わないでね!

日記コメント(0) »

2013年07月30日
ホットケーキ

7月30日

今日は、お休みを頂いていました。

夏休みで家にいる次女にホットケーキを食べたいとリクエストを受けました。

実は、私もホットケーキが大好物です。

昔風の2段の丸い、バターとメイプルシロップがのったのがいいです。

そして、焼いてやりました。

出来立てのケーキを食べながら少し将来について話しました。

ありそうでない貴重な時間でした。

野上恵子

日記コメント(0) »

2013年07月30日
風立ちぬ!

7月30日(火)

こんにちは!野上恵子です。

一昨日、娘たちと映画を見ていました。
劇場に足を運んだのは、久しぶりでした。

宮崎駿監督の「風立ちぬ」

大正から昭和へ1920年代の日本は不景気と貧乏、病気、関東大震災と
生きるのに辛い時代だったようです。

日本は、戦争に突入していった。

この映画は、実在の人物堀越次郎の半生と同時に
イタリアのカプローニへの時空を超えた尊敬と友情、後に神話と化した零戦の誕生
薄幸の少女菜穂子との出会いと別れが描かれています。

主人公の次郎さんの夢を実現させていく仕事ぶり、菜穂子の愛し方すべてに感動しました。

ラストシーンにユーミンの「ひこうき雲」がながれました。

皆さんも見に行ってください。

日記コメント(0) »

2013年07月29日
夏はこれでしょう!

DSC_0144.jpg DSC_0145.jpg

こんばんは!

野上歯科医院の鈴木です(^o^)

昨日、主人と大好物のステーキを食べに「ハングリータイガー」に行って来ました。

いつもはオリジナルハンバーグですが昨日は奮発して「フィレステーキ」を食べました!!

脂身が少なく、ヘルシーでしかも鉄分豊富。(最近貧血ぎみです・・)

いや〜、美味しかった(*^^*)

頻繁には行けないけれど、夏の暑さに勝つにはやっぱり、お肉ですね!

日記コメント(0) »

2013年07月29日
お祭り

DSC_0473.JPG

おはようございます!!
野上歯科医院スタッフ浅野です(^^)

昨日は、住んでいる地域のお祭りでした。
二子新地から溝の口にある大山街道が
6時間通行止めになり、
屋台や、パレードが行われます。

お祭り好きの息子くんにはたまらない。
大きい祭り太鼓や、お神輿、万灯など
かなりの賑わいでした。

大きい太鼓を叩かせてもらい、おじさんに
「上手だ!素質がある!」と言われ、
結局、そのまま、パレードに参加…
大山街道を練り歩くはめに…

最後にジュースをいただいて帰ってきました。
付き添いの私と旦那は…
疲れ果てました…

日記コメント(0) »

2013年07月28日
ひまわり

201307281241000.jpg 201307281241001.jpg

花屋さんに、沢山のひまわりがありました(o^o^o)。

こんなに、暑いのに美しく頑張って咲いているひまわりを見ると尊敬します。(^Q^)/^

暑さ対策として私も、思わず、このひまわりを買って、ひまわり娘になりました(^Q^)/^
そして、ひまわりからパワーをもらおうのでーす!!

しかし(‾□‾;)!
私の家は、すごい暑いので、いつまで咲いてくれるか心配のレイちゃんでした(;^_^A

日記コメント(0) »

2013年07月25日
東海限定!

       こんにちは!(^^)!

       野上歯科医院の垂石です。

       名古屋で有名なコメダ!!
       メニューの中で厚切り小倉トーストがあるんですが
       これまた美味しんです~~~~~~(^O^)
       ただ単に私が好きなだけで・・・・・
       そのクッキーが東海地区限定で購入出来ると聞き
       買って来てもらいました(*^。^*)

       

       小倉トースト風・・と書いてあるので微妙かな(+_+)
       明日、スタッフの皆で食べたいと思います!
       味は食べたら報告します。

日記コメント(1) »

2013年07月24日
うきうき、ウオッチング

IMG_20130724_194602.jpg

今晩は、平間 野上歯科医院 中山あっぴーです。

『いいとも』のテーマソングのタイトルは
いいともの『オネメン』が、最近の
お気に入り(*^^*)だからです☆

さてさて、それはさておき、
本日、おかしの『おっとっと』から

『レア、おっとっと』を見つけました。

人魚です♪ちょっと尾ひれが折れてるけど、
うひょー、テンション上がりました!

そうそう、OH ちゃん♪あっぴーは、
金麦も好きだけど、ほんとは
ちゃんとビールが呑みたいのよ〜(/--)/

日記コメント(1) »

2013年07月22日
夏祭り

     こんばんは。

     野上歯科医院の垂石です!

     先週の土曜日姪っ子の保育園で
     夏祭りがありました(*^_^*)
     姪っ子が通う保育園の行事は人数制限が
     あったりして中々行ってあげる事が出来ませんでした。
     今回の夏祭りは最後だし姉が交渉し参加する事が出来ました。
     姪っ子にも「絶対来てね!」と言われていました(^O^)
     お神輿や太鼓など子供達の頑張ってる姿を見て来ました。

     

     どこかに姪っ子が・・・・・

    

      太鼓も練習では皆が揃う事がなかった様ですが
      本番ではピタッと揃って大成功でした!(^^)!
      子供って凄いと改めて実感しました!!
      今度は秋の運動会があるのでそれにも
      「絶対来てよ!」言われたので行きたいと思います。

日記コメント(0) »

« 前の記事  

▲このページのトップへ

カテゴリー

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛歯周病でお悩み方、まずはこちらをご覧下さい。


無料歯科健診

無料健診しませんか?


診療日・時間

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛わくわく院長の

野上奨衛を

ご紹介します。


スタッフ紹介

当院のスタッフをご紹介いたします。皆さんとの相性を確かめてみてください。

野上歯科 アクセスマップ