2013年08月31日
大好きなんです♪

IMG_20130831_200532.jpg

こんばんは、平間 野上歯科 中山あっぴーです☆

私の大好物・・・うに〜♪生肉〜♪牡蛎〜♪
特に生牡蛎が、だーい好き(*^^*)です。

今日、平間の居酒屋『すきずき』に
行ってきました!

生牡蛎が、オススメにあるではないですか!!

美味しかったけど・・・(-_-;)小さい(>_<)

う〜ん、この一口で、400円かと思うと
飲み込みたくない!!

でも、すきずきの牡蛎の味付けは、
かなり好みです(^-^)/

もみじおろしにぽん酢♪
牡蛎汁ぶしゃー(ふなっしー?)も飲み干して。

あ〜、幸せでした♪

日記コメント(0) »

2013年08月29日
最近

20130829_084111.jpg

おはようございます!!
野上歯科医院スタッフ浅野です(^^)

先日、サザンビーチに行ったというブログをアップしましたが、写真をアップし忘れてしまいました。

最近は、車の中では、サザンのDVDが流れ、
旦那の携帯電話の着信音も、アラームも
部屋の中もサザングッズで埋め尽くされ、
私一人が孤立しています。

SMAPグッズは、何とかスペース確保できてるものの…

2対1の家の中…

私もサザンファンになるしかないのか…

日記コメント(0) »

2013年08月28日
テスト

DSC_0004.jpg

テスト

日記コメント(0) »

2013年08月27日
お気に入り

IMG_20130826_021348.jpg

スマホからの初めての写真つき投稿です(*^^*)

はたして、ちゃんと届くかしら?(ノ_・,)

このマニュキア は、私のお気に入りです。
クラッシュと言って、卵にひびが入ったような、柄が面白くて好きです。(*^
ー^)ノ♪

はじめに、ブルーを塗って、2分置いたら、シルバーを重ねると、この柄ができます!Σ(×_×;)!

不思議だと思いながら、楽しんでいるレイちゃんでした(’-’*)♪

日記コメント(0) »

2013年08月26日
昨日は

こんばんは\(^^)/
野上歯科医院スタッフ浅野です(^^)

昨日のお休みに、サザンビーチに行ってきました。しかも、雨の中…

初めてきた、サザンビーチ♪

期間限定でサザンショップやっています。
限定のTシャツを買いに!!
9月1日までやってるので
サザンファンなら、是非いってみては!!

日記コメント(0) »

2013年08月25日
煮込みハンバーグ

DSC_0151.jpg DSC_0152.jpg

こんばんは!

野上歯科医院の鈴木です(^o^)

暑くても食欲が落ちない私です(*^^*)そこで今夜の夕食は大好物のハンバーグを使って煮込みハンバーグにしました!

美味しそうな煮込みハンバーグのソースを見つけたんです。
カレー専門店「CoCo壱番屋」の煮込みハンバーグソースです。

カレーにデミグラスソース!

グッドな相性です(^o^)

ハンバーグは手作りなのでいびつですが、美味しい煮込みハンバーグが出来ました(^o^)v

冷房のきいた部屋でアツアツの煮込みハンバーグ。いいですよ♪

日記コメント(0) »

2013年08月23日
最近はまっている物!!

8月23日(金)

今晩は!、のがみけいこです。

一昨日の夕飯は、

●トマトとバジルのパスタ

●トマトとバナナのスムージー

●野菜の浅漬け

●豚肉の塩麹付ソティー

最近健康志向がブームでスムージーが大人気ですが、我が家では完熟トマトとバナナ、氷を使った
スムージーを毎晩頂いています。

簡単でおいしいので皆さんも是非お試しください!

そして、豚肉の塩麹付けですがスタッフの中山さんのお土産の塩麹に一晩お肉を付け込んで
焼きました。

お肉が柔らかくなり旨みが増して美味しかったです。

ご馳走様でした。

日記コメント(0) »

2013年08月23日
虫の音!

8月23日(金)

今晩は!野上恵子です。

雷が鳴ったり夕立が降ったりと大変な一日でした。湿度の高さも尋常ではなかったですね~。

ですが先ほど、ましろの散歩に出たら秋の虫たちがリーリーと鳴いていました。

暑くても、やはり秋はそこまで来ているのですね~

暫く土手に腰掛け虫の音に聞き入ったましろママでした。

「虫さん達!、素敵な演奏有難う!、なんかホットしたような淋しいような気持ちになりました。」

日記コメント(0) »

2013年08月19日
花火大会

DSC_0506.JPG

こんばんは\(^^)/
野上歯科医院スタッフ浅野です(^^)

一昨日、二子玉の花火大会を息子くんのお友達の家から鑑賞してまいりました。

自宅のベランダからも花火を見ることができるのですが、お友達の家族が毎年招待して
くれるので、お言葉に甘えてしまっています。

いつもは、東京側と川崎側からあがる花火を見ることができます。

すると、息子くんが遠くであがっている
花火をみつけました。

ネットで調べたところ、神宮球場の
花火大会であることが判明!!

凄く小さく見えたけど、二子玉よりも
1時間長く花火があがってました。

今年は、ちょっと得した気分で
花火大会を楽しむことができました。

日記コメント(0) »

2013年08月18日
悪戦苦闘

夏休み、私は、ドコモショップに毎日通っていました(*^^*)
何故?

古い携帯のバッテリーがなくなりドコモに行ったら、機種の安いスマホがあると言われて、買うことにしましたが、難しくて使えなくて夏休みは、悪戦苦闘してましたm(。≧Д≦。)m
悲しいことに、まだ写真が、のせられません!

仕事が始まり、ドコモに通えなくなりましたが、野上歯科は、浅野さんというスマホの先生がいるこを忘れていました!
ラッキー((o(^∇^)o))

早く使いこなせるように、なりたいレイちゃんでした(~▽~@)♪♪♪

日記コメント(0) »

« 前の記事  

▲このページのトップへ

カテゴリー

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛歯周病でお悩み方、まずはこちらをご覧下さい。


無料歯科健診

無料健診しませんか?


診療日・時間

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛わくわく院長の

野上奨衛を

ご紹介します。


スタッフ紹介

当院のスタッフをご紹介いたします。皆さんとの相性を確かめてみてください。

野上歯科 アクセスマップ