2013年10月31日
食べ過ぎ。

201310310115000.jpg

こんばんは。久しぶりに 夕飯を作った野上歯科の 受付にいますフルヤです (*^□^*) 寒くなってきたので、大量にシチューを作りました! 肉が多すぎと言われ、じゃがいもが見当たらない(溶けたのだよ…)と言われましたが、気にしないです〜☆
今度は、お鍋がいいな。

日記コメント(0) »

2013年10月31日
日々の憂鬱。

201309022214000_2.jpg

こんばんは。野上歯科の受付にいますフルヤです☆
最近、記憶がなくなる不思議なことがよく起こります(>_<) 些細なことですが、ドアを閉めた覚えがないのに、気づいたら閉まっていたとか…幽霊がいる?と思って勝手にびびっている毎日です(*_*) 食べた記憶がないのに、ゴミ箱に食べたあとのモノが捨ててあったりと…奇妙な出来事が続いています(≧ω≦) こんな経験皆さんもあるのでしょうか?
こんな話でごめんなさい…

日記コメント(0) »

2013年10月30日
平間 野上歯科 ・・・ほほほ・・・♪

IMG_20131030_200009.jpg IMG_20131030_201251.jpg

こんばんは、中山あっぴーです(*^^*)

本日は、姉の家で晩ご飯♪

お察しの通り!今日も『たこ焼き』です。

ただ・・・(-_-;)息子は
いい加減『たこ焼き』に飽きているようで、

姉に『トンカツ』を所望したらしいです(--;)

明日は私の晩ご飯当番です。
粉ものは、避けようと思っています(^-^)

日記コメント(0) »

2013年10月28日
野上歯科医院の浅野です。

DSC_0581.JPG

こんばんは!!
野上歯科医院スタッフ浅野です。

野上歯科医院では、私がきっかけで、
熱帯魚 グッピーとネオンテトラを飼い始めました。

そんな、お魚ブームは自宅でも流行っています。自宅では、アロアナをかっています。
その前は、熱帯魚を200匹くらいを水槽で
飼っていましたが、旦那がアロアナを入れたら、当たり前ですが、全部食べられてしまいました。

最初は20センチ位だったアロアナも、
今では、70センチ位に成長しました。
基本は、固形フードですが、、たまに、
小赤の金魚をあげると、2日で30匹食べて
しまうほどの大食漢です。

そして、昨日は川崎のハロウィンイベントに行った帰り、ラゾーナの熱帯魚屋さんに行ったら、義父がメダカを飼うと言うので、急遽水槽とその他もろもろを購入して
メダカちゃんを飼い始めました。

今日、家に帰ると、メダカちゃんが
さらに増えていました。
水草や流木なども増えて、素敵なレイアウトになっていました。
どうやら、ラゾーナに一人で行って
買ってきたようです。

今度は、金魚を飼うと言っています!!
お魚ブーム、浅野家に到来です。

日記コメント(0) »

2013年10月28日
平間野 上歯科ハ ロウィン!

こんにちは!

野上歯科医院の鈴木です(^o^)

ディズニーランドだけではなく、街中「ハロウィン!」一色のこの頃。

野上歯科でもイベントの他に、患者様が口をゆすいで頂くための紙コップにも凝りました。

今日から3日間限定でハロウィンの絵柄コップを用意しました(*^^*)

ちょっとハロウィンを楽しんでいます。

日記コメント(0) »

2013年10月27日
平間・野上歯科医院・ましろ君の近況

10月27日(日)

今晩は!野上恵子です。

大きな台風が過ぎて、すっかり寒くなりましたね~。

半袖からいきなりライトダウンに衣替えです。

今日は、愛犬ましろと休日だったので早起きして土手を歩きました。

9月の初め頃は、歩き疲れると抱っこせがんだましろ君もスタミナがついてきたのか
頑張って歩くようになりました。

すすきが銀入りに色づき、風になびいてそれがまたいいんですね~!!

爽やかな秋風に吹かれながら長女といろいろ話しました。

家の中では、話さないことも時々ポツポツ話してくれます。

ましろはそんな時も私たちと一緒にいてくれます。

何も話さないけどいてくれて嬉しいです。

「ましろ!ありがとう!」

日記コメント(0) »

2013年10月27日
平間 野上歯科 あっぴーです♪

IMG_20131027_214636.jpg IMG_20131027_215159.jpg

こんばんにゃ、中山あっぴーです♪

大好きだった『ほこたて』が、むにゃむにゃ
で、放送中止みたいで
DVD 見てます!

『happy flight』見てます!

大好きなんです!

たぶん、100回以上見てます。

特に整備士のこの時、母の気持ちで
見ちゃいます!

皆さんのお気に入りの映画は
何ですか?

秋の夜長・・・素敵な映画を発掘してみませんか?

日記コメント(0) »

2013年10月27日
じゃがビー

201310272131000.jpg

こんばんは。野上歯科の受付にいますフルヤです〜 寒くなりましたね(><) もう10月も残り僅かとなりました!サビシイです… 食欲の秋ということで。 こないだ、垂石さんに美味しいと勧められたお菓子を買って、ムシャムシャ食べているところです☆ とまらない美味しさで、 また買いたいな〜(≧ω≦)ちなみに、このお菓子で合ってるかな??

日記コメント(0) »

2013年10月27日
野上歯科医院スタッフ垂石です。

     こんばんは!(^^)!

     最近はズーット雨・台風が毎週の様にやって来て
     天気が悪かったけど今日は久々に晴れて良かった~(*^。^*)
     なので今日は朝から洗濯機が大活躍!
     一気に乾いて気分もイイです(^O^)

     そ~そ~っ!
     週末に大型台風の予報!
     そんな私はディズニーランドへ行って来ました。
     10月はハロウィン!
     甥っ子に行きたいと言われ・・・・・
     正直あまり混雑する所が好きではない私・・・・・
     でも甥っ子と姪っ子の為ならと行ってきました。
     ホントならもっと早めに行く予定が予定してる日が毎回
     雨で・・・・・
     せっかく行くなら晴れてる時の方がイイと思い延期してたら
     しまいには「行くって言ったのにウソつき!」と一言!
     それならば日にちを決め前売り券を買おうと言うことで
     買ってたのが26日でした(-_-;)
     最悪にも27号の大型台風が(*_*)
     雨が降ろうが台風だろうがディズニーランドは関係
     ないんですね!
     凄い人でした(*_*)
     
    

     普段歩き慣れてない私は疲れました。
 
      でも夜のパレードは良かったです!
      甥っ子と姪っ子は帰り車に乗った瞬間寝ちゃいました。
      相当疲れたんでしょうね。
      でも10月中に連れて行くと言う約束を守れて良かったです。
      甥っ子と姪っ子には嫌われたくな~い!

      

     暫くディズニーランドはいいやっ(*^。^*)

日記コメント(0) »

2013年10月25日
野上歯科医院浅野です。

DSC_0579.JPG

こんばんは!!
野上歯科医院スタッフ浅野です。

この間の月曜日、溝の口にある宗隆寺の
お会式に行って来ました。

今年も、池上本門寺のお会式に行く事ができませんでした。

お会式とは、日蓮聖人が亡くなられた時、庭先の 桜(お会式桜)が時ならぬ華を咲かせ たという故事から、万灯は紙で作った 造花で灯明輝く宝塔を飾っています。 その万灯を先導する のは、江戸の火消し衆 が参拝する折りに始め た纏(まとい)。纏が 賑やかに舞い、団扇太 鼓と鉦と笛の軽快な音 色と共に万灯は進んでゆきます。 池上本門寺では、例年、全国から集 まった百数十基の万灯が、深夜まで池 上の地を練り歩き、報恩を捧げていま す。

全国で行われるこのお会式、
溝の口の会場に着いてみると、
万灯行列に息子くんが、団扇太鼓を叩きながら参加していました。

夜店より、団扇太鼓を選んだ息子くん…
きっと、良いことがあるでしょう♪

日記コメント(0) »

« 前の記事  

▲このページのトップへ

カテゴリー

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛歯周病でお悩み方、まずはこちらをご覧下さい。


無料歯科健診

無料健診しませんか?


診療日・時間

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛わくわく院長の

野上奨衛を

ご紹介します。


スタッフ紹介

当院のスタッフをご紹介いたします。皆さんとの相性を確かめてみてください。

野上歯科 アクセスマップ