2013年12月29日
野上歯科 平間 中山です

こんばんは、中山あっぴーです♪

ふぅ〜*弾けたぜぃ\(^o^)/

ヒデが今日もステキ〓すぎ☆

ヒデか、亀梨和也さまか、
二人のイケメンの間で、揺らめいて
います〜*

皆さま、よいお年を〜*

日記コメント(0) »

2013年12月29日
野上歯科 平間 中山です

KIMG0066.JPG

こんばんは、中山あっぴーです。

今年もしめくくり☆
BUCK-TICKコンサートに来ています!

今年はコンサート回数が少なかったため
BUCK-TICKファンは、すでに
大盛り上がり*

さぁ、間もなく、あっぴーも
弾けます!

日記コメント(0) »

2013年12月29日
野上歯科ウィルス

今年も残り少なくなりました。

私は、この時期風邪を引き大変な時期なのですが今年は、スマホが具合が悪くなりました。ウィルスが私ではなく、スマホに感染したようです(*_*)。
可哀想に!今まで元気だったのに!

これから、docomo病院に行って来ます。早く完治してもらわないと困ります。

重症のようで、初期化しなければならないようです!

初期化したら、ブログが今まで通り載せられないかもしれません。心配ρ(・・、)!

この際、スマホのように、私も全部初期化して、来年新たな気持ちで、頑張って行こうと思ったレイちゃんでした。(^o^)/~~。

日記コメント(0) »

2013年12月26日
野上歯科 平間 中山です〓

KIMG0035.JPG

こんばんは☆中山あっぴーです♪

先日買った〓が、可愛すぎて!
思わず写メ(*^^*)

しらすちゃんが、ちょこん〓

ちんあなごじゃ、ないっすよ(゜ロ゜;ノ)ノ

かわいいので、しっかり噛んで
食べました!

噛むってことは、大事です!

日記コメント(0) »

2013年12月26日
野上歯科医院の垂石です

    こんばんは。

    今年も残りわずかになりました(+_+)
    そして厳しい寒さが続いてる日々で参ります(+_+)
    
    でも今日は・・・・・・・・・    
    院長先生のお気遣いでXmasケーキを
    ご馳走になりました(*^。^*)
    平間にある美味しいケーキ屋さんに注文し皆で
    美味しく頂きました。
    今日は甥っ子の検診もあったので甥っ子も一緒に
    ご馳走になっちゃいました!(^^)!
    甥っ子も「このケーキ美味しい!」と言って無言状態で
    食べてました!
    人数も多かったので2つ注文!
    チョコケーキと生クリームケーキの2つ!

     

     こんな立派なケーキです(*^_^*)
     
     院長先生!
     ご馳走様でした。
     そして・・・ありがとうございました。

日記コメント(0) »

2013年12月24日
野上歯科 なかやま

テスト

日記コメント(0) »

2013年12月20日
野上歯科医院浅野です。

DSC_0613.JPG

おはようございます。
野上歯科医院スタッフ浅野です。

今朝、ベランダに出てみると、
大きな虹が出ていました。

朝からなんか得した気分で
仕事に向かいます!!

いってきま〜す!!

日記コメント(0) »

2013年12月19日
忘年会


12月19日(木)

今晩は! 平間駅前・野上歯科医院の野上恵子です。

今日は、朝から時雨れるようなお天気で冷え込みましたね~

いよいよ年の瀬を感じました。

昨夜は、一年の感謝を込めてスタッフの皆さんと”お疲れさま会”をしました。

いつもお世話になっている技工士さんやスタッフのお子さんも交えての楽しい夕食会でした。

改めて振り返るといろいろなことがあった一年でしたが無事に一年を遅れました。

野上歯科医院は、とても個性の豊かなスタッフの皆さん8人とわれわれ2人の10人で力を合わせて診療にあたらせて頂いております。

一つ共通していることは、どのスタッフもいつも患者様を第一に考えている人ばかりです。

院長や私の力の及ばないところを皆さんに支えられています。

今年も一年、本当に一人一人にお世話になりました。

改めて感謝申し上げます。

忘年会の終わりには、先日銀婚式を迎えた私どもにスタッフの皆さんから心のこもったプレゼントと花束を頂きました。

心にかけてもらったことに深く感激しました。

「皆さん、昨日は有難うございました。微力ながらまた頑張りたいと思っております。」

帰宅後、改めて幸せな気持ちを感じました。ありがとうございました。

日記コメント(0) »

2013年12月15日
ありがとうございました。

12月15日(日)

平間駅前・野上歯科医院の野上恵子です。

皆様、今晩は!

 院長も今日BLOGで書いておりましたが、先日12月4日に銀婚式を迎えました。

まめな人ではないので、あまり期待していなかった銀婚式は予想通り忘れられました。

今度という今度は少し淋しい気持ちになりました。25年も連れそいながら自分の心の小ささを責めつつもでも
ちょっとは覚えていてほしかった思い10日ほどもやもやした思いがありました。

そして、今日。

なんと主人から初めて手紙をもらいました。

短い手紙でしたが、25年間のありがとうが凝縮された心のこもった手紙。

嬉しかったです。

この気持ちがほしかったのです。

お昼は、久しぶりに銀座に出かけてランチを楽しみました。

大切な家族だからこそ、節目節目の行事や記念日をこれからも大切にしていきたいと思います。

そして今日主人からもらったありがとうの気持ちを家族や周りの人にお返ししていきたいです。

幸せな一日でした。

日記コメント(0) »

2013年12月15日
大好き〜☆

201312142308000.jpg

こんにちは。野上歯科医院の受付にいますフルヤです(≧ω≦) もう今年も残り二週間ちょいになりましたね!寂しいです(*_*)
私は、焼き鳥が大好きで、特に、かしら・ぼんじり・せせりを塩で食べるのが、グッときます☆☆
食べるのに、夢中で焼き鳥の画像がなくて、食べ終わったもので、すいません
(><)
あっ。砂肝も好きです☆
しいたけやナスも(*^□^*)

日記コメント(0) »

« 前の記事  

▲このページのトップへ

カテゴリー

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛歯周病でお悩み方、まずはこちらをご覧下さい。


無料歯科健診

無料健診しませんか?


診療日・時間

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛わくわく院長の

野上奨衛を

ご紹介します。


スタッフ紹介

当院のスタッフをご紹介いたします。皆さんとの相性を確かめてみてください。

野上歯科 アクセスマップ