2014年01月30日
野上歯科一安心

今、ちゃんと写真がブログに載っているかすぐチェックしました。

無事に載っていたので、安心しています。
何故か?
それは、私が写真アップを前回失敗してしまい、ブログがストップして皆に迷惑をかけたからです。
また同じ事を繰り返したら・・・(;´Д`)
たぶん私は・・・・どうなるか?
考えるだけで恐ろしいです(@‾□‾@;)!!

無事に送れて、良かったと一安心のレイちゃんでした(*^▽^)/★*☆♪

日記コメント(0) »

2014年01月30日
野上歯科葛餅

DSC_0052.jpg

この前、川崎大師に行って来ました(^_^)v。
お正月が過ぎたのに、この人の多さにビックリしました(@_@;)。

昨年、健康で無事に過ごせたお礼参りをしに、毎年
川崎大師に行く事にしています(*^^*)。

いつも垂石さんが川崎大師の美味しい葛餅を買って来てくれるので、私も今年は、買おうとお店に行ったら、凄く並んでいて買えませんでした(T_T)。
しかし・・・・
なんと、偶然にも朝早く、垂石さんが川崎大師に行っていて、私が買えなかった葛餅をゲットしてくれました。そして皆に買って来てくれたのでした。

なんて、優しいんでしょう。ヽ(‾▽‾)ノ
垂石さん、ご馳走様でした!
ラッキーなレイちゃんでした(*^▽^)/★*☆♪。

日記コメント(0) »

2014年01月29日
野上歯科 武蔵小杉 中山です

KIMG0081.JPG KIMG0082_2.JPG KIMG0084.JPG

にゃにゃにゃにゃ〜ん♪

ニャンコ先生がいっぱい\(^o^)/

大好きな患者様のOH ちゃんが、
ニャンコ先生の手拭いをプレゼントして
くれたんです♪

手拭いの中には
可愛いニャンコ先生の絵がいっぱい
描いてあって、かわいいの(*^^*)

絶対使わない!ってか、使えない!!

明日、額縁を買ってきて、壁に飾ろうと
思います☆

OH ちゃん、本当にありがとー♪

      中山 あっぴーでした(^-^)

日記コメント(0) »

2014年01月29日
野上歯科医院浅野です。

DSC_0639.JPG

おはようございます。
野上歯科医院スタッフ浅野です!!

先日、今話題の「永遠の0」を観に行ってきました。スタッフの中でも、観たという方や、SNSでもいい映画と好評だったので、これは観ないと思い行ってきました。

内容もいいけど、V6の岡田くんがヤバイくらいカッコいいことに気がつきました。
また、三浦春馬くんも、気になる存在!!

そんな、三浦春馬くんですが、先週の水曜日、旦那のお店の帰り、大森駅前の公園に
人だかりがあったので、行ってみると、
なんと、三浦春馬くんが!!
ドラマの撮影をしていました(*^^*)
やっぱり、カッコいい!!
大森は、結構、ドラマの撮影をしているからいろいろな芸能人に会えるんです!!

映画の内容はネタバレになってしまうので
書きませんが、おすすめです!!

日記コメント(0) »

2014年01月28日
幸せ〜☆

201401282150000.jpg

こんばんは。野上歯科医院の受付にいますフルヤです(*^□^*)
やっと食べたかったプリンを買ってきました☆
以前に買ったのですが… ちょっとしたトラブルがあり、食べられなかったので嬉しいです(≧ω≦)
セブンイレブンにあるプリンなので、お試しあれ。 少し贅沢なデザートに興奮ぎみのフルヤでした(><)

日記コメント(0) »

2014年01月26日
野上歯科の垂石です

    こんばんは!(^^)!

    今日は・・
    川崎大師へ行って来ました(*^_^*)
    もう1月も終わりですが我が家では
    今位の時期に毎年行きます!
    何故なら・・・・・
    混むのを避けて・・
    でも今日は凄い人でした(+_+)
    
    

     凄い人と言いつつ写真に人が写ってな~い(*_*)
     川崎大師の写真を1枚と何にも考えず撮ってしまった~~(*_*)
     で・・・有名?な‘葛餅‘を購入!!

     

     いつも行列で購入するのに時間が掛るのに
     今日は並ばず購入出来ました!
     明日スタッフの皆にお土産で持って行きま~す(*^_^*)

日記コメント(0) »

2014年01月23日
平間野 上歯科いくぜ東北!

DSC_0146.jpg DSC_0148.jpg

こんばんは!

野上歯科医院の鈴木です(^o^)

毎冬恒例、スキーに行って来ました。今回は2年ぶりに山形蔵王です。
雪質最高!とてもいいコンディションで滑れました(^o^)v
樹氷も今年はきれいに出来ていて、巨人が大群で歩いているようでした。
スキーはまだ下手ですが、雪の斜面の恐怖に負けないように滑ってます。
また行ける機会があるといいな。

日記コメント(0) »

2014年01月23日
野上歯科医院浅野です

DSC_0614.JPG DSC_0604.JPG

おはようございます。
野上歯科医院スタッフ浅野です。

みなさんも知ってると思いますが、
野上歯科医院では、熱帯魚を飼っています。

きっかけは、どうやら、私にあるみたいですが、自宅でも熱帯魚を飼っています。

最近、また、60センチの水槽を買い、
グッピーや、エンゼルフィッシュなど、
10種類程が、混泳しています。

水質もかなり安定して、元気に泳いでいます。最近では、時間があると熱帯魚屋さんに
通うようになりました。

アロワナも大きくなり、70センチには
なったと思います♪

日記コメント(0) »

2014年01月15日
野上歯科百円ショップ

毎日、寒い日が続きます(/_;)/~~。
手袋が必要になってきましたが、すぐ無くしてしまう私は、百円ショップで売っていたらラッキーだと思い見に行ったら・・・・
沢山種類があるので、ビックリしました(#‾З‾)。

もっと驚いた事は、手袋をしたままスマホが使えるという優れた物を発見しました(@_@;)。
さっそくその手袋をしながら、このブログを書いてます(^_^)v

百円ショップを見直したレイちゃんでした(^^;)。

日記コメント(0) »

2014年01月14日
平間野 上歯科口腔内カメラ

DSC_0144_2.jpg

こんばんは!

野上歯科医院の鈴木です(^o^)

鏡開きも終わり、お正月気分が抜けてきた今日この頃・・
いいお正月が過ごせたでしょうか?

今週からしっかり仕事モードに切り替えたいと思っています(^o^)

野上歯科医院ではお口の中専用のカメラを使って歯の裏側や奥歯など皆さんが見ることが出来ない所をお見せする事が出来ます!

治療の説明だけではなく、経過を追っていく為に記録として撮ることもあります。

来ていただいた患者様に分かりやすい説明を今年も行っていきます(^o^)v

日記コメント(0) »

« 前の記事  

▲このページのトップへ

カテゴリー

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛歯周病でお悩み方、まずはこちらをご覧下さい。


無料歯科健診

無料健診しませんか?


診療日・時間

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛わくわく院長の

野上奨衛を

ご紹介します。


スタッフ紹介

当院のスタッフをご紹介いたします。皆さんとの相性を確かめてみてください。

野上歯科 アクセスマップ