2014年02月23日
平間駅前 野上歯科 浅田真央選手に拍手

2月23日(日)

今晩は!平間駅前野上歯科医院の野上恵子です。

ソチオリンピックでの浅田真央選手の演技について書きたいと思います。

前日の失敗からフリーまでは、一日。どうやって立て直したのでしょうか?

フリーの演技の内容も見答えのある素晴らしいものでしたが、浅田選手の強い人間性に世界中の人が感動をし
心奪われたのではないでしょうか?

踊りきった最後に、思わずこみ上げた浅田選手の涙の場面は、何度見ても感動して泣いてしまいます。

自分の限界に挑戦してすべてをやりきった人が、自分の力を信じてすべての力を出し切った演技に見ていたすべての人が
心を打たれたのです。

国境を越えて喝采が起こったと聞きましたがうなずけます。

素晴らしい演技に感謝です。

「浅田真央選手、ありがとうございました」

日記コメント(0) »

2014年02月21日
平間野上歯科 行くぜ東北?

DSC_0154.jpg DSC_0155.jpg

こんにちは!

野上歯科医院の鈴木です(^o^)

またまた東北に来ています!今回は青森県です。昨年行って気に入った「青森屋」に今回も来ています!
目的は冬の奥入瀬渓流と温泉です。

奥入瀬渓流はモノクロの世界で初夏に訪れた昨年と異なり凛とした静けさがありました。

温泉はもちろん「雪見風呂」です。
「浮湯」と言って露天風呂の周りが池になっている雰囲気のある露天風呂があります。
冬の間はこの池に「ねぶた」が灯籠と一緒に浮かぶ幻想的なお風呂に変身します。
これが見たくて冬に来ました(^o^)
お風呂の写真は撮れないのでポスターを撮った写真を添付します。

のんびり出来た3日間でした(^^)v

日記コメント(0) »

2014年02月20日
野上歯科医院浅野です。

DSC_0641.JPG

こんばんは!!
野上歯科医院スタッフ浅野です!!

最近、体調が悪く、久しぶりに
病院に行きました。

病院は、好きではないのですが、
垂石さんや、スタッフのすすめで、
行って来ました。

血液検査の結果まちですが、
喘息か肺炎か?ってことで、
結果が出るまでは、両方の治療ってことで
沢山の薬をもらいました。

早く、頑張って治します。

日記コメント(0) »

2014年02月20日
野上歯科朝の出来事

私は朝、いつもの電車に遅れてしまい、遅刻しそうになったので、駅から走りました.。(。≧Д≦。)m。

後ろから誰かが一緒に走って来ていましたが、振り替える余裕もなく仕事場に着きました( ☆∀☆)。
その時・・
私は、誰かに肩をたたかれました(゜〇゜;)?????

『これあなたのでしょ?落としたわよ!』とわざわざ私を追いかけて、私の定期を渡してくれたのです。

あの時は、本当に有り難うございました\(^.^)/。
感謝の気持ちで、一杯です。ヽ(*´▽)ノ

世の中には、こんなに優しい人がいるんだ!幸せを感じたレイちゃんでしたヘ(≧▽≦ヘ)♪。

日記コメント(0) »

2014年02月14日
野上歯科ケーキ

DSC_0007.jpg DSC_0010.jpg

ケーキの食べ放題に行って来ました(^-^)v。

ケーキが大好きなのですが、あれだけ沢山の種類があると見ているだけでお腹が一杯になって、あまり食べられませんでしたm(。≧Д≦。)m。
私は、ひとつの美味しいケーキをゆっくり味わいながらコーヒーと一緒に食べる方があっていると思いました。σ(‾∇‾;)。

沢山食べすぎてしまって苦しいレイちゃんでした(´-ω-`)。

日記コメント(0) »

2014年02月11日
野上歯科医院 垂石です

   こんにちは。

   先週末は大雪でしたねぇ~!
   雪に慣れていないので歩くのも一苦労(*_*)
   そんな大雪の土曜日姪っ子の保育園生活最後の
   イベント・・発表会がありました!
   私は行く予定ではなかったんですが、姉が
   インフルエンザで外出禁止!!
   急遽代わりに行ってほしいと言われ行って来ました(*^_^*)
   
     

     姪っ子は劇のナレーションの担当(*^_^*)
     1番前で観ていた私を見つけると顔を隠しながら
     読んでいましたが上手に読み上げていました。
     本当なら姉は直接観たかっただろうし姪っ子も
     母親に1番観てほしかったと思います!
     発表会などを観ると成長したなぁ~って・・・・・
     そんな発表会も時間通り終わり大成功でした(*^。^*)

      

    クラスの集合写真です!
    皆、無事終わって笑顔で~~す。

日記コメント(0) »

2014年02月09日
南武線 平間歯医者 20年ぶりの大雪でしたね~!!

2月9日(日)

今晩は!野上歯科医院の野上恵子です。

昨日は、東京では20年ぶりの大雪でした。

野上歯科医院は大雪の中でも午前中は、ほとんどの予約患者様がおいでになりました。

足元の悪い中、おいでいただいた患者様には本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

午後、特に夕方からは吹雪になってきてさすがにキャンセルが多くなりました。

南武線が止まったり動いたりになり、

最後まで残ってくださったスタッフが30分遅れでやっと乗れた南武線は、平間を出発はしたものの

途中何度も止まり、一番最後に下車したスタッフは、3時間余りかかって自宅に戻れたようです。

本当に疲れたと思います。お疲れ様でした。

日記コメント(0) »

2014年02月09日
川崎 歯科 野上歯科医院

KIMG0121.JPG KIMG0122.JPG

こんばんは、今日、こんなチョコ
見つけました(^^)v

『クーベルチュール』のチョコレート!

えっ!それが何って!?

さーて、なんのチョコでしょうか?

分かった方、いるかな?

分かったら、私に伝えて下さいね(*^^*)

特に、プレゼントとかは考えておりません。

ヒント。
『クーベルチュールチョコレートを
使用しているんですか?』
『そーだけど(`ヘ´)』

わかったあなたは、マニアック!

『デザートって、私たちの分もあるんですか?』

野上歯科の中山あっぴーでした(^^)d

日記コメント(0) »

2014年02月09日
平間 歯科 中山です(続き)

KIMG0110.JPG KIMG0109.JPG KIMG0113.JPG

皆様、こんにちは(*^^*)

先ほどのブログであったように
スタッフたちが遊んでいる頃・・・

一人黙々と雪かきをしている人が・・・

鈴木です・・・(T_T)

でも、私は見ました!
こっそり雪だるまを作成していたのを!

まじめだけじゃないんです。
こんなオチャメな一面もあるんですよ!

・・・てか、鈴木さん、お疲れ様でした。

日記コメント(0) »

2014年02月09日
平間 歯科 中山です

KIMG0118.JPG KIMG0116.JPG KIMG0120.JPG

皆様、こんにちは(*^^*)

野上歯科医院 中山あっぴーです(^^)v

昨日の雪は、ホント凄かったですね。
来院してくれた患者たちに感謝です。

昨日のお昼休みに雪だるまを作って
楽しんでいました。

小中が目玉をつくって、飯田が雪だるま
に手を作って(歯間ブラシなんですよ!)
帽子被せて、

そんで、雪だるま本体は、わたくし中山
が作成しました\(^_^)/

『寒い〜寒い〜』と叫びながら代わる代わる外に行くうちらを見て、古谷が
爆笑してる・・・\(^o^)/みたいな
光景が繰り広げられておりました。

久々の大雪を無邪気に楽しんだ
野上歯科でした(^^)d

日記コメント(0) »

« 前の記事  

▲このページのトップへ

カテゴリー

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛歯周病でお悩み方、まずはこちらをご覧下さい。


無料歯科健診

無料健診しませんか?


診療日・時間

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛わくわく院長の

野上奨衛を

ご紹介します。


スタッフ紹介

当院のスタッフをご紹介いたします。皆さんとの相性を確かめてみてください。

野上歯科 アクセスマップ