2014年03月31日
春の風景

201403310825000.jpg

おはようございます〜 野上歯科医院の受付にいますフルヤです(*^_^*) 風が強くて、なかなか駅に着かないし、向かい風で息ができなくなり焦りました…少し大げさですかね? テンションが下がる月末ですが…駅までの道のりにささやかですが、元気になる光景が見えたので、今日1日頑張っていこうと思います(o^o^o)
明日から4月です〜良いことばかりではないですが、とりあえず節約をしようと心に決めるフルヤなのでした!

日記コメント(0) »

2014年03月29日
野上歯科医院の垂石です

    こんばんは(*^_^*)

    今日は上着がいらない位の陽気でしたね!(^^)!
    今位の陽気が一番ですが・・・・・
    花粉症の方は(+_+)

    この前はチューリップでしたが今日は・・・・・・・・・・・・

     

      しいたけです!
      以前にも紹介した事があるんですけどマダ生きてます!!

     

      これだけ大きくなったのに残念(+_+)
      食べれずに終わってしまいました~~~~~(-.-)
      理由は聞かないで下さい(*_*)

日記コメント(0) »

2014年03月29日
野上歯科なぜ?

大変です!

トイレットペーパーが、何処に行っても売っていません。なぜ??

消費税が上がる前に買いだめをしている人が沢山いるのでしょう!
朝一に来ればありますと言われましたが・・・
そこまでする元気は、ありません。

もしどうしても無ければ、実家からもらって来るつもりです。
なんで、ないのか?少しイラついているレイちゃんでした。

日記コメント(0) »

2014年03月28日
 南武線 平間 野上歯科 旅行に行ってきました。

3月28日(金)

今晩は!野上歯科医院の野上恵子です。

いよいよ桜が開花しましたね。いつの間にか日も長くなり、待ちに待った春がやってきました。

先日、3月16日~18日までお休みを頂き娘と京都と神戸へ旅行に行ってきました。


久しぶりの新幹線のぞみ!

朝からわくわくしました。

今まで飛行機での移動が多かったですが、新幹線のほうが到着地までの景色の変化を楽しめます。

最近は、新幹線の利用が増えました。

のぞみ号は、足がしっかり延ばせるので快適です。

一日目は、京都。

比叡山の麓の八瀬で一泊しました。

昼ごろ到着したので、自然豊かな大原へ足を延ばし、
三千院と寂光院を訪ねました。

新緑や桜がまだだったので人も少なくゆっくり回ることが出来ました。

夜は、ホテルの温泉にゆっくりつかり鉄板焼きを頂きました。

娘とこうして旅をするのは、初めてですがなかなかいいもんです。

日頃話せないことなども、いろいろ語り合いました。

受験を経験して少し大人になったように感じます。

2日目は、有馬温泉へ!

新神戸から在来線に揺られて30分ほどで有馬に到着。

有馬温泉では、温泉街をぶらりした後は、温泉三昧!

いいお湯でした。

娘も私もサウナが大好きなので、午後からは、近くの太閤の湯まで足を延ばし
ここでもサウナ三昧!

私は、20年ぐらいのサウナ歴ですが、娘もかなりサウナ好きになりそうです。

3日目は、北野天満宮へ立ち寄りました。

紅白の梅が見ごろでした。

楽しい旅もアッという間に終わりました。

また、出かけたいです。

日記コメント(0) »

2014年03月27日
野上歯科治らない風邪

今月の初めから、ずっと風邪が治りません(´д`|||)。
まず、喉が痛くなり次は、咳がひどくなり今は、鼻水がすごいのです。
今まで、こんなに長く続くことはありません!
ひょっとして、花粉症かしら(゜〇゜;)??????
風邪と花粉症の違いは、何かしら?

もし花粉症なら、ショックです。こんなにも、鼻がつまって苦しい日が続くなんて、考えられません。

どうか、早く風邪さん治って下さいと願っているレイちゃんでした┐(‾ヘ‾)┌。

日記コメント(0) »

2014年03月21日
平間 歯科 中山あっぴーです(*^^*)

うひーーーー、まだ、サイゼリアに
います。中山あっぴーです(*^^*)

ビールは、高くつくので
ワインに切り替えました♪

うひーーーー、私は明日
仕事に行けるのか?

あっ、間違い探しは
全部出来ましたp(^-^)q

明日もがんばりまーす(予定)

日記コメント(0) »

2014年03月21日
平間野 上歯科伊 勢路

DSC_0169_2.jpg DSC_0172.jpg

こんにちは!

野上歯科医院の鈴木です(^o^)

昨日お休みを頂いて伊勢神宮におかげ参りに来ています!
新しくなったお社で昨年以上に参拝者が多く感じました。
今日は鳥羽まで足を伸ばして鳥羽水族館に行って来ました(^^)v
ジュゴンやダイオウグソクムシなどあまり見ることのない動物を見ることが出来ました。珍しい動物の前にはたくさんの人だかり・・・

楽しい2日間が過ごせました(^o^)

日記コメント(0) »

2014年03月21日
小杉 歯科 中山あっぴーです(*^^*)

KIMG0008.JPG

こんばんは、野上歯科医院の中山あっぴーです(*^^*)

只今、サイゼリアにいます。

うー(。-∀-)煮詰まっております。

サイゼリアのキッズメニューの裏にある
間違い探しで、あと一つが
見つかりません!

助けて下さい!帰れない〜( ☆∀☆)
見つけるまで、帰らない〜(ToT)

皆さんも、サイゼリアに行った際には
間違い探し、してみて下さい!

さっき、店員さんが
「答え、お持ちしましょうか?」
って言ってくれたけど、

まだもう少し粘ります!

ビール追加注文しよ・・・(*´ー`*)

日記コメント(0) »

2014年03月21日
平間 歯医者 卒業式

   3月21日(金)

こんにちは!野上歯科医院の野上恵子です。

今日は、春分の日。

お墓参りに、お出かけの方も多いのでは?

昼近くに、愛犬ましろの散歩井出かけたら桜のつぼみも随分膨らんでいました。

来週には、鮮やかな開花を迎えることでしょう。

小さな白い雪やなぎも花をつけて土手は、すっかり春めいていました。

白い雪やなぎとタンポポの花を摘んで両家の父の写真にお供えしました。

話は変わって、3月15日に長女の高校の卒業式へ出席してきました。

小学1年から、12年の長い間カリタス学園には、2人の娘たちがお世話になりました。

次女は、高校からは違う学校に編入しましたが、2人ともカリタスでは多くの友人を作ることが出来たようでした。

心を育てる大切な時期にカトリック教育を学園で学べたことは、生涯子供たちの支えとなることでしょう。

卒業式で校長先生のお言葉に

「絶えず祈りなさい、いつも喜びなさい、どんなことも感謝しなさい」

そして、「困っている人のために行動しなさい」

カリタスでス培われた愛の心を自分にもこれから出会う周りの人にも分け与える人間になlってほしいです。

静かで温かく、愛情いっぱいの卒業式でした。

お育て頂いた先生方、お友達、子供を通じて知り合ったお母様方長い間ありがとうございました。

日記コメント(0) »

2014年03月18日
野上歯科医院浅野のはまっている♪

DSC_0648.JPG

こんばんは!!
野上歯科医院スタッフ浅野です。

最近、はまっているキャラクターがいます。

それは、tedです。きっかけは、息子が100円でGETしたした、UFOキャッチャーのtedの
ペンケース。

そこから、はまりにはまって、ガチャガチャで、置物を入手!!UFOキャッチャーで、ぬいぐるみをと。日に日に増えていきます。

ted、めちゃくちゃ可愛い!!

ただいま、ted情報受付中です。
よろしくお願いします。

日記コメント(0) »

« 前の記事  

▲このページのトップへ

カテゴリー

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛歯周病でお悩み方、まずはこちらをご覧下さい。


無料歯科健診

無料健診しませんか?


診療日・時間

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛わくわく院長の

野上奨衛を

ご紹介します。


スタッフ紹介

当院のスタッフをご紹介いたします。皆さんとの相性を確かめてみてください。

野上歯科 アクセスマップ