2014年10月26日
仮装

DSC_0145_4.jpg DSC_0144_4.jpg

今日、帰りの駅で動くパンプキンを見ました(^ー^)。

なんだろうと近づいてみると、ブルドックでした。

あまりにも可愛いので、写真を撮らせてもらいました。
ちゃんとおとなしく、カメラ目線でポーズをとってくれたので、驚きました(*^^*)。
ハロウィンが近づいてきたので、仮装したい気がするのは、私だけかしら?

ブルドックが、仮装していたので、何だか、嬉しくなったレイちゃんでした(^w^)!

日記コメント(0) »

2014年10月26日
テスト

テスト 中山

日記コメント(0) »

2014年10月26日
SL〜(*^^*)

KIMG0271.JPG KIMG0269.JPG KIMG0270.JPG

こんにちは、
平間 歯医者 野上歯科 
 中山あっぴーです(^_^)v

只今群馬、高崎に到着です!

今日は、SLの旅してます(*^^*)

さぁ、鉄男くんになってきます(//∇//)

日記コメント(0) »

2014年10月25日
仮装

DSC_0145_3.jpg DSC_0144_3.jpg

今日、帰りの駅で動くパンプキンを見ました(^ー^)。

なんだろうと近づいてみると、ブルドックでした。

あまりにも可愛いので、写真を撮らせてもらいました。
ちゃんとおとなしく、カメラ目線でポーズをとってくれたので、驚きました(*^^*)。
ハロウィンが近づいてきたので、仮装したい気がするのは、私だけかしら?

ブルドックが、仮装していたので、何だか、嬉しくなったレイちゃんでした(^w^)!

日記コメント(0) »

2014年10月23日
階段下までお向かいに行きます。

10月23日(木)

今晩は!平間駅前の野上歯科医院 野上恵子です。

当歯科医院は、来年で開業30年を迎えます。

開業当時かの患者様は、だいぶご高齢の方も増えてきました。

当医院は、駅前ですがエレベーターがありません。

そのためご迷惑をかけている患者様が多くあり非常に申し訳なく思っております。

階段上がりたてにブザーを付けました。

お手伝いが必要な方は、受付スタッがお迎えに下まで降ります。

遠慮なくお申し出ください。

ベビーカーでおいでのお母様も同じくブザーを押してください。

お子様連れの患者様が連日利用されています。

野上歯科医院は、皆様が少しでも安心しておいでくださるように
スタッフ一同さまざまなお手伝いをさせて頂いております。

日記コメント(0) »

2014年10月23日
懐かしい患者様の来院!

  10月25日(木)

先日、嬉しいことがありました。

お元気だった頃ずっと通っておられたSさんが久々にお見えになりました。

10年ぶりにお会いしたSさんは、ほぼ目が見えず耳もあまり聞こえないようになっていらっしゃいました。

93歳になられたそうです。

その時に造った義歯をずーと使っていただいたようです。

この夏、夏バテから少しお痩せになり歯茎に当たるところがあるので調整を希望されて今回お見えになりました。

昔もそうでしたが、我慢強く、「先生ありがとう。またお願いしますね。」と繰り返しおっしゃいます。

気持ち小さくなられたSさんですが、変わらず明るく腰の低い患者さんです。

もったいないお言葉を沢山いただきました。

歯茎が痩せたところを埋めて修理するとまた、しっかり噛めるようになると思います。

総義歯は、しっかり作ると長く使える場合が多くみられます。

Sさんもその一人です。

10日後にまた、来院される日が楽しみです。

南武線平間駅前 野上歯科医院 野上恵子でした。

日記コメント(0) »

2014年10月17日
ホームページ

LINEcamera_share_2014-10-17-20-02-36.jpg

こんばんは。
野上歯科医院の浅野です。

今日は、午前中にお休みをいただいて、大倉山までホームページ製作の勉強会に参加してきました。

今、野上歯科医院には立派なホームページはあるのですが、母子教室と歯周病の専用ホームページを少しずつですが製作しています。

ホームページからアクセスできますので見てみてください。

これからは、どんどんアップしていきます!

日記コメント(0) »

2014年10月13日
オシャレな容器

DSC_0145_2.jpg DSC_0150.jpg

これは、何だかわかりますか?

レストランに行ったら、テーブルの上に置いてありました。

saltとpepperなんです。
なんと洒落ているのでしょう。
最初、どのように使うのか、考えてしまいました。

こんなのに感激してしうpureなレイちゃんでした(^w^)。

日記コメント(0) »

2014年10月12日
寒くなりました。

201410012200000.jpg

こんばんは。野上歯科医院の受付にいますフルヤです(o^o^o) 台風がこちらに向かっているので、色々と心配ですね(><) ちなみに、食欲の秋と申しますが、うちの可愛いドジョウちゃん達も秋?とは知らずに、毎日食欲旺盛です(^^ゞ
お腹をこわさないように、気をつけてますが…そんな私が今腹痛と戦っています!皆さんも腹八分目という言葉がありますが、食べ過ぎに良いことはないので、気をつけましょう
(‾□‾;)!!

日記コメント(0) »

2014年10月12日
困ったもんだ

KIMG0259.JPG

こんばんは、  
平間 野上歯科 中山あっぴーです(^_^)v

先日、野上歯科スタッフの飯田から
「笑点」が面白いと聞き、
ちょっと、見てみたら・・・・・

確かに、面白い!爆笑です(^o^)

笑点、大喜利、笑えます!

先日、前歯が欠けてしまった患者様

「発音が悪くて困る」と、おっしゃって
ました。

歯が無くなると、空気が漏れてしまい
特に「さしすせそ」が発音しにくく
なります。

「部下に、バカにされちゃうよ〜(T_T)」
と、おっしゃっていたので
仮の歯をつくりました(^-^)

歯って、噛むだけじゃないんですよ。
発音や、見た目、姿勢にも関わります。

健康維持の為にも、皆さま
歯を大切にしてください!

歯を守ること、それが
口福!  幸福です!(^-^)

日記コメント(0) »

« 前の記事  

▲このページのトップへ

カテゴリー

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛歯周病でお悩み方、まずはこちらをご覧下さい。


無料歯科健診

無料健診しませんか?


診療日・時間

川崎市 歯科 院長紹介

野上奨衛わくわく院長の

野上奨衛を

ご紹介します。


スタッフ紹介

当院のスタッフをご紹介いたします。皆さんとの相性を確かめてみてください。

野上歯科 アクセスマップ